※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーき
その他の疑問

男女の友情について、皆さんはどう思いますか。私は実体験から無い派ですが、旦那はある派です。あなたはどちらでしょうか。

皆さんは男女の友情ってあると思いますか😂?

前に旦那とそんな話になり、私は実体験から男女の友情は無い派
旦那は男女の友情はあると思う派です。(笑)

私も実体験をするまではある派でした😅

ある派無い派、皆さんはどちらですか☺?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

ないですね!
絶対にない!!!(笑)

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます!
    ですよね😂!
    私も絶対に無いと思います!(笑)

    • 5月27日
deleted user

高校から就職まで私以外全員男性の環境だったので男女の友情はある派です(;'-' )💦
...が、珍しいタイプみたいですね😂

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます!
    これはもう人によるとしか言いようがないですよね😂

    • 5月27日
deleted user

私は16年来の男友だちが1人居ます(๑→ܫ←๑)ฅ

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます!
    私も10年来の男友達がいたのですが見事に裏切られました😂
    羨ましいです😢💨

    • 5月27日
deleted user

ある派です😹
でも、うちの旦那はない!って言います!笑

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます!
    うちとは逆ですね😂

    • 5月27日
やっぴ

あると思います!
男友達少ないですが
女みたいにネチネチしてなくて付き合いやすいなーと思います😊

  • けーき

    けーき

    コメントありがとうございます!
    本当に男友達ってネチネチしてなくていいですよね😞✨
    付き合いやすいのになあ~😭

    • 5月27日
ぬん

ない!!!
昔はあると思ってましたが、大人になってないと実感しました笑

男と女はやっぱり男と女です😂😂😂

ぷー

私はある派です🙋‍♀️
仲良いメンバー9人中6人が男です✨
もう10年くらいの仲になりますが、2人きりで遊んだりしてもお互い何とも思いません!(さすがに結婚してからは2人きりで遊ぶことはないですが)
逆に女の大人数グループの友達がいません😂

ままり

ある派です!!
27年の付き合いになる幼馴染みがいます😊家族ぐるみで付き合いがあります。
男女の関係になったことも、なりたいと思ったことも一度もありません笑‼️
2人でご飯行ったりもしますけど、ほんとに友達って感じなので何もありません‼️

deleted user

無い派です。
旦那の浮気相手、女友達ばかりです。