コメント
ポン( ´ᐛ👐 )
ないですね!
絶対にない!!!(笑)
退会ユーザー
高校から就職まで私以外全員男性の環境だったので男女の友情はある派です(;'-' )💦
...が、珍しいタイプみたいですね😂
-
けーき
コメントありがとうございます!
これはもう人によるとしか言いようがないですよね😂- 5月27日
退会ユーザー
私は16年来の男友だちが1人居ます(๑→ܫ←๑)ฅ
-
けーき
コメントありがとうございます!
私も10年来の男友達がいたのですが見事に裏切られました😂
羨ましいです😢💨- 5月27日
退会ユーザー
ある派です😹
でも、うちの旦那はない!って言います!笑
-
けーき
コメントありがとうございます!
うちとは逆ですね😂- 5月27日
やっぴ
あると思います!
男友達少ないですが
女みたいにネチネチしてなくて付き合いやすいなーと思います😊
-
けーき
コメントありがとうございます!
本当に男友達ってネチネチしてなくていいですよね😞✨
付き合いやすいのになあ~😭- 5月27日
ぬん
ない!!!
昔はあると思ってましたが、大人になってないと実感しました笑
男と女はやっぱり男と女です😂😂😂
ぷー
私はある派です🙋♀️
仲良いメンバー9人中6人が男です✨
もう10年くらいの仲になりますが、2人きりで遊んだりしてもお互い何とも思いません!(さすがに結婚してからは2人きりで遊ぶことはないですが)
逆に女の大人数グループの友達がいません😂
ままり
ある派です!!
27年の付き合いになる幼馴染みがいます😊家族ぐるみで付き合いがあります。
男女の関係になったことも、なりたいと思ったことも一度もありません笑‼️
2人でご飯行ったりもしますけど、ほんとに友達って感じなので何もありません‼️
退会ユーザー
無い派です。
旦那の浮気相手、女友達ばかりです。
けーき
コメントありがとうございます!
ですよね😂!
私も絶対に無いと思います!(笑)