※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊活

フライング検査で生理予定日に陰性後に陽性の経験ありますか?フライングだと起こり得ることですか?

ドゥーテストのフライング検査についてです。
確実に排卵から2週間経った生理予定日でも
検査薬が陰性となり後から陽性になった(生理予定日は正しく反応しなかった)
という経験ある方いらっしゃいますか?( ・∇・)

やはりフライングだと十分起こり得ますよね?
よろしくお願いします!

コメント

とまと

ドゥーテストでフライングはした事ないのですが、生理予定日に知りたいならチェックワンファスト(早期妊娠検査薬)を使ってはどうでしょうか?
主さんの問いの答えになってないかもしれませんが、フライングするならチェックワンファストの方が確実だと思います!

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

お返事ありがとうございますっ( ・∇・)♡
    やはり確実なのは早期検査薬ですよね…薬局に行って薬剤師さんに声掛けづらくて手軽なドゥーテスト買ってきちゃいました!泣 どうせフライングだし〜って思ってたのに、いざ明日検査しようと思ったら反応に振り回されるのが怖くなってきちゃいました。
    検査のタイミング、悩んで見ます!

• 5月27日
  • とまと

とまと

分かりますその気持ち(>_<)
    けど二回目に買うときは恥ずかしさもなくなりもう何とも思ってなかったですよw
    それより正しい結果が知りたくて・・・!
    ちゃむさんのおっしゃる通りHCGの数値はだんだんと増えるものなので検査薬の反応数値が50以上だと早すぎると反応は出ないかもですね。
    妊娠してないと0.7程度らしいですよHCG。
    すごいですよね、、そこから50、100と増えて2000とかもっと!増えるんですから(笑)

• 5月27日

一度買ったら慣れるもんですかね(*゚▽゚*)♫…私も正しい結果知りたい。。。けど旦那さんに「飲み会とかで早く知る必要があるなら買えばいいけど…」って言われましたー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ゆめがない。。。泣
    えー⁈HCGってそんな増えてくんですか⁈知らなかったです!すごい☆
    時々、普通の検査薬で生理予定日前に薄くでも反応出る人いるじゃないですか?あれは、HCGの分泌がめちゃ早い人ってことですかね?

• 5月27日
  • とまと

とまと

旦那はそんなもんですよね(笑)うちも体外受精するまではどこか人ごとでしたよー(^◇^;)
    普通の検査薬でフライングして反応でる人はなんなんでしょうね?その月の排卵から着床が思ったより早かったからなのか分泌が多いのか・・・それは先生に聞いたことないので憶測しかできませんね;
    妊娠してると良いですね!

• 5月27日

男の人のことだから仕方ないですね(о´∀`о)
    個人差もあるし体調もあるし、ほんと妊娠のカラクリは謎だらけですね!
    とまとさんに続ける様に、妊活頑張ります♡どうかお身体を大切にして元気な赤ちゃん産んでくださいね(*゚▽゚*)!長々とありがとうございました!

• 5月27日
りゆりゆ

早期検査薬されましたかー?

今見ていたら、四週目と書かれてたので妊娠されてたんですね❤️

私は明日で排卵から二週間。。
今日陰性で撃沈中です😢

実は早期ではなく、普通のドゥーテストをやったら結構はっきり…(*'▽'*)
    まだフライングということでどうなるか分からないですが、嬉しくて妊娠登録しちゃいました(゚ω゚)💦
    明日で2週間なんですね!
    だったらまだ反応出ないケースも多いですし。。。🌟
    どうか良い結果が見られますように!

• 5月29日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

そうなんですね!おめでとうございます!(^^)

まだ可能性あるんですかね私。。もう目の前真っ暗です😢

みなさん、だいたいこの時期には反応出てるから、もう無理かなぁ。。と思ってるんですけど😢

• 5月29日