※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ERKP
子育て・グッズ

お子さんのお風呂と夕飯の時間について、どちらが先なのか教えてください。

お子さんのお風呂と夕飯について。

お風呂と夕飯の時間
教えて下さい(´・_・`)

ご飯とお風呂どっちが
先なのか知りたいです🙋🏻

コメント

そらる

1歳までは
5時半頃には夕ご飯で
7時までにはお風呂にしてました✨
今は9時までに寝れるようにしてますᐠ( ´ᐞ` )

まめ

うちは
ご飯食べるのにすごく時間のかかる子なので
先にお風呂すませちゃいます!
夕方眠くてぐずぐず言ったりするので
眠気覚ますためにも
お風呂入れておふろで遊ばせて目覚まさせたり(^-^)!

ひあゆー

17時ごはん18時お風呂です♡

なぴまる

つい最近までは仕事から帰って19時半に夕飯、20時半までにはお風呂でした。でも、下の子のお昼寝が保育園でなくなったので帰宅したらすぐ18時半過ぎにお風呂でその後19時半までには夕飯にするようにしました💦案外こっちのほうが私のリズムでは余裕があって良かったです。早くそうしたら良かったと思っています💦

じゅん525

17時30分過ぎから夕飯で、18時30分頃からお風呂です!

deleted user

4時半頃夕飯でお風呂は5時半頃に入ってます!