※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
子育て・グッズ

最近夜中の母乳の出が悪い気がしています。昼間は出過ぎて子供がむせ返るほどですが、夜中は出ないのか、乳首を加えたり引っ張ったりします。タンポポ茶を飲むタイミングはありますか?

ここ最近夜中の母乳の出が悪い気がします╭( ๐_๐)╮
昼間は子供がむせ返ってしまう程でているんですが
夜中になると母乳が出ていないのか
乳首を加えながら泣いたり
乳首を引っ張ったりします。

そこでタンポポ茶を飲もうと思うんですが、
飲みタイミングなどはありますか?

コメント

メロンパン

水分補給するときは全部タンポポ茶飲んでました♪
多目に作って冷蔵庫に入れてました。
温かいの飲みたいときはそれをレンジであたためてました♪

a.

常にタンポポ茶ですか\( •̀ω•́ )/
やっぱりタンポポ茶飲むのと飲まないのでは
母乳の出違いますか(・o・)﹖﹖
あと、味ってどんな感じですか(・o・)﹖﹖

質問ばかりですみません:(´◦ω◦`):

メロンパン

私にはあっているみたいで母乳の出がよくなります!
味はくせもなくて飲みやすいですよ(*^^*)
うちの2才の息子もふつうに飲みます♪
あまり濃く作るとちょっと苦いですが(笑)
私はハーブティーとか苦手なので麦茶感覚で飲めるタンポポ茶はたすかってます!
私は通販でティーライフという所の買ってます(^o^)

a.

やはり合う合わないはありますよね(˙◁˙ )
2才の息子くんでも飲めちゃうなら私でも...(笑)
あまり濃くなりすぎないように
気をつけます(笑)

ティーライフですね\( •̀ω•́ )/
探してみます(*´ェ`*)