自分の容姿にコンプレックスを感じていたところ、旦那が自分を可愛いと思っていると励ましてくれたことに感動したという内容です。
わたしが自分の写真とかみて不細工だなぁとかコンプレックスあるって話をしてたら、旦那が『俺は可愛いと思って結婚したのにそんなに自分のことそういうふうに言わないでほしい。大きくなって母親が自分のことそんなふうにいってたらこどもたちはどう思う?悲しくなるよね?自分で気になるところがあるなら影ながら努力すればいいじゃん。
でも、俺は可愛いと思ってる。』っていってくれて涙がでた( ;∀;)
この男いい男だなと思った瞬間😃
- ma-*(8歳, 9歳)
コメント
you
素敵な旦那様~✨
惚れ直しちゃいますね!ご馳走様でした😍
しましま
めっちゃうるうるしました❤️
ステキな旦那さん☺️
大切にされてるんですね!😊
-
ma-*
大切にしてるとは思えない行動も多々ありますが(笑)
でも、こういう気持ちは大事にしたいなと思います(*´ω`*)- 5月27日
ma-*
他は嫌なとこたくさんありますけどね(笑)
でも、こういう言い方をされるとすごく嬉しくなりますね(*^^*)