※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

高崎市箕郷町で一時保育を利用しようと思っています登録など必要だと思…

高崎市箕郷町で一時保育を利用しようと思っています

登録など必要だと思うのですが、利用してる方どのようにしたか教えて下さい😣💦

コメント

一時保育利用しようと思ってて話聞きに行きました!!

話聞いた限りでは、利用する前に電話して見学と登録しに行く感じです◡̈⃝

確か箕郷町の一時保育はとても人気で利用できない時もあると聞きました^^;

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そんなに人気なんですか⁉️😱

悪阻がひどくて外に連れて行けなかったりがあるので利用したいと思っていたのですが😭

• 5月27日

退会ユーザー

人気というより、保育園に入れなくて利用してる方多いって聞きました!
    うちは、保育園に入るまでの数ヶ月間だけ利用しようとしてたのですが、職場の保育園で見てもらえる事になったので無しになりました😙

第3は人気みたいです!私は第1を見学に行きました💡先生方とても良かったです❤️

• 5月27日

やっぱりしょうが好き

第一が近いので入れる予定はないのですが、体力有り余ってる息子を遊ばせられないのは不憫で😵

体動かしてないからか夜中に起き出して⤴️起こされるので私もキツくて💔

職場に保育園があるのいいですね😲

私はこども園希望(息子を預けてから預かり可能になる月齢にはならない為)なので、そろそろ相談に行きつつ見学も行かないとなと思ってます💦

• 5月27日

退会ユーザー

そうなんですね!!
    最近暑いですし悪阻辛いですよね😭

第1広くてとても良かったですよ💕園長先生は女の方ですごく優しい人でした!!

今は職場の託児所ではなく
    こども園に通ってます!!

• 5月27日

やっぱりしょうが好き

まだ行ったこともないので登録の時に行くことになりそうですが😅

沢山体動かして夜ぐっすり寝てくれるように利用しようと思います😌

こども園なら移動がないので2人目も預けやすいかなと考えてますが、同じところに預けられるかが一番の課題です😵💦

• 5月27日