※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*かーたん*
子育て・グッズ

子どもが日焼け止めを塗ってもすぐに日焼けしてしまう。帽子は嫌がる。SPF34PA+++の日焼け止めを使っているが、もっと強いものが必要か悩んでいる。同じ経験の方いますか?

日焼けについて

一歳三ヶ月の子どもが最近歩けるようになったのでお散歩によく行くのですが、日焼け止めを塗りたくっても5分ほどで腕や頬が真っ赤になります😢
帽子は許否されます😭
日焼け止めは"ママはぐ"という商品で、SPF34PA+++です!
もっと強めの日焼け止めに買い替えたほうが良いでしょうか?
同じような方いますか?😫

コメント

あーか

SPF30以上使うのまだまだ抵抗あるので強いものは使ってないです(´xωx`)
塗った上での日焼けは仕方ないかなと思ってます(つД<。

でも帽子は本当徹底しておいたほうがいいです!
私の周りで、1歳頃帽子拒否だから…ってしてた子2歳3歳になっても嫌がってる子ばかりです(xдx;)
みんなあの時しっかり被らせておけば…って後悔してて、帽子は被らせておきなってすごい言われました!
うちの子も嫌がってましたが、被らないと外行かないって徹底して被るようになりました(・ω・)/

• *かーたん*

*かーたん*

ありがとうございます🙏
    帽子は隙あらば被せてるんですが、気付かれたらポイφ(゜゜)ノ゜されます😭
    徹底できるように頑張ります😭😭❤️

• 5月27日