※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

最近、30代になって二の腕に赤い点ができて心配しています。同じ経験の方いますか?赤いほくろは心配です。盛り上がりやかゆみはありません。

自分のことなのですが質問させてください。昔から海や野外で日焼けをしていました。(積極的に)日焼け止めあまり塗ったことがなかったかもです。
ふと30代に突入した最近、二の腕に細かな、赤ペンで点を書いたような赤いあとが細かくできてます😨同じような方いますか?😣❓赤いほくろはよくないというので心配になり聞いてみました💦盛り上がりも、かゆみ痛みもありません😣

コメント

miyu

私もあります!
二の腕と鎖骨の方に…(>_<)
今22歳なのですが、10代の時から
あります(>_<)

• mama

mama

そうなんですか!同じ人がいてよかったです!皮膚科にいったりしましたか🤔❓なんなんですかね💦痛くも痒くもないですし、ただ赤ペンで点を書いたようなのが沢山あるという😣内出血よりは、外にありますか?

• 5月27日
  • miyu

miyu

皮膚科には行ったことないです💦
    私も、痛みも痒みもないので
    ずっと放置してます!
    二の腕の所は赤いほくろ?薄いん
    ですが鎖骨の方は、ボコッて
    出てるので結構目立ちます😣😣
    最初は1つだったのが2つ、3つ
    って増えてきてるので、
    なんか嫌です…(>_<)
    ちなみに私の母も同じ赤いほくろ
    あります(>_<)

• 5月27日
mama

そうなんですか!たしかになんか気になっても、いくまではないか、、と思ったりしますよね😨
わたしも大きくなったらいこうかな?と考えてました。あと、子どもが皮膚やにいくときにみてもはおうかな?と💡何でもないですよーで終わりそうですよね😂
お母様もほくろあるんですね😲💡
わたしは、10個はあります。ペンあとみたいなちーさいものですが🤔

ハレルヤ

私も今写真のせて質問しました!多分同じかなぁ。と思いました!

• mama

mama

そうなのですね💡オレンジ色さんの∩( ´Α`)には飛べなかったので写真は見れなかったですが、同じかたがいて安心しました☺️

• 8月9日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

これです!

• 8月9日
  • mama

mama

私のより大きめなのですね😲わたしのはそばかすのようにたくさんできてて気持ち悪いです😔💦💦病院いかれました?

• 8月9日
  • ハレルヤ

ハレルヤ

針で刺したみたいな‼️細かいのあるよ!
    ダブリンルビースポットか
    老人性血腫で調べてみて!ソレダト思う!一回皮膚科はいきました!

• 8月9日
  • mama

mama

ありがとうございます‼️調べてみます‼️

• 8月10日