※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵日は15日ですか?高温期4日目、5日目に仲良ししても妊娠可能性はゼロですか?わかる方、教えてください。

グラフからすると排卵日は15日ですかね?高温期4日目、5日目に仲良ししても妊娠の可能性はゼロですかね?(+_+)
わかるかた教えてください(*^^*)

コメント

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

初めまして😆

15日〜16日じゃないですかね❓
排卵検査薬はされましたか❓
一番体温が下がった時に排卵する人も居れば、私のように高温期に移行する時に排卵する人も居ます☺️

高温期4日目・5日目だと可能性は低いと思います😓

• みかん

みかん

排卵検査はしていません(+_+)
    高温期4日目では可能性ひくいですよね。。
    次はしっかりタイミングとりたいです★

• 5月27日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

そうなんですね〜😱
    海外製の排卵検査薬は安いのでオススメです😊🙌

高温期4日はもう既に受精卵になりぷかぷか浮いている状態だと思うのでタイミングとっても遅いですね😭

妊活してると一周期も無駄にしたくないですよね〜😢

• 5月27日
  • みかん

みかん

海外製みてみます★
    4日目はもうそんな状態なんですね★妊活始めたばかりで無知すぎてすみません。。
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月27日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

頑張って下さいね☺️

いい結果に繋がる事…祈ってます🙌😊

• 5月27日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

グッドアンサーありがとうございます☺️

私にとってもかなり励みになります😊

お互い授かれることを祈ってます🙏💓
    そして…陰ながら応援してます☺️🙌

• 5月27日
  • みかん

みかん

ありがとうございます(*^^*)
    お互い授かりますように★

• 5月27日
  • 🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

🐵🙈チビぼぼ🙊🙉

授かっていない私が言うのもあれですが💦
    私も自分で半年間基礎体温・排卵検査薬を使用しタイミング法をしてましたが中々授からず😢
    不妊治療を始め、男性不妊と分かり…自分に原因がなくても、やはり通院する・命が宿る女性側が気負い過ぎてしまう部分があるのでストレスを溜めないようにして下さいね😊‼️

私は不妊治療を始めタイミング法1回、人工受精2回し先日体外受精に向けて採卵したばかりです‼️
    先生から「体外受精を視野に入れて人工受精から始めましょう」と言われた時…かなりショックでした😢
    まさか…自分が体外受精じゃないと授かれないとは思っていなかったので凄く凹み現実を受け入れられなくて逃げ出したくなる日もありました😢

でも…そんな中いっぱい考えて、いっぱい悩んで出た答えが…「人の手が加わっても赤ちゃんが欲しい。絶対に我が子を抱きたい。自然妊娠であっても、不妊治療して授かった赤ちゃんでも…妊娠と言うみんなが目指すゴールは同じ」と少しずつ前向きになれ、体外受精に踏み切りました‼️

ズルズル治療をしていても時間がもったいない…。
    先生にも「あなたに原因がないので正直…体外受精された方が早いと思いますよ。年齢を重ねる事に卵子の質も落ちていく。お若いので今を大事にして欲しい」と言われ…踏み切れました‼️
    何が良くて何がダメなのか分からないこそ妊娠は奇跡なんだなと思うようになりました😊

なので…どうか諦めず、不安があるなら妊娠へ導いてくれる、架け橋になってくれる不妊治療も視野に入れて欲しいと私は思います‼️

偉そうな事を言ってすいません😭

後悔だけはして欲しくない思いでいます💓

• 5月27日
よしまり

11日もしくは15日かなーと思いますが…
勿論、排卵後のタイミングでは可能性はゼロですね😅