※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーあ
家事・料理

収納についての質問なんです(*_ _)今度戸建てに引っ越すんですが、ウォ…

収納についての質問なんです(*_ _)
今度戸建てに引っ越すんですが、ウォークインクローゼットのある主寝室の場合、下着や靴下や部屋着はどこに収納してますか?
ウォークインクローゼットの中ですか?それともタンスを主寝室側に置いて収納ですか?

コメント

ママス

ウォークインクローゼットの大きさにもよりますが、我が家は下着類は脱衣所、靴下部屋着Tシャツなどは寝室側にタンスを置いて収納してあります(╹◡╹)

ウォークインクローゼットがそこまで大きくなく、服の量も多いのでそうなりました(⌒-⌒; )

杏

主寝室に5畳のウォークインが隣接しています😊

下着・靴下・パジャマ類、家族全員分を洗面所の収納棚に入れています。部屋着はウォークイン内に置いた収納に入れてあります。

しらす

うちはウォークインクローゼットは二階にあるので、下着・靴下・パジャマ・私の普段着は脱衣室の棚に収納してます。
わざわざ二階に取りに行くのが面倒なので💦
それ以外の衣類はすべてクローゼットの中にあり、寝室にはタンスなど何も置いてないです!

あい

うちは下着類は脱衣室の収納スペースにしまい、部屋着は各自の部屋です。
私のだけリビングにある娘のタンスの一段分しまってますが、そのうち寝室にタンスを置いてしまうようになりそうです。