※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁた
妊娠・出産

妊婦13週でスーパーで倒れそうになりました。明日の検診か今日行くか悩んでいます。日曜日の検診は実費かチケットでしょうか。

現在妊婦13週です。今日スーパーでお買い物を終え帰ろうとした所意識失いそうになり倒れかけました…明日が妊婦検診なので明日迄我慢しようか今日行こうか悩んでいます。日曜日に行った場合実費ですか!?それともチケット使って貰えるんでしょうか!?

コメント

まり

お身体大丈夫ですか?😢
基本的に検診以外は
実費になると思いますが、
1日しか違わないならチケット
使ってもらえそうな気がします😆

• さぁた

さぁた

ありがとうございます💦結局すぐに電話して行きました💦血液検査したら感染したようでお薬貰ってとりあえず安心しました😢

• 5月27日

お身体大丈夫ですか?
私もこの間外出した際に脳貧血のようになり倒れそうになりました。
外出先で倒れそうになるの怖いですよね。
実費になったとしてもさぁたさんが心配だったらお金払ってでも受診する価値はあると思いますのでお身体お大事になさってください🍀あまり回答になっておらずすみません。

• さぁた

さぁた

ありがとうございます💦結局すぐに電話して行きました💦風邪により感染していたようでした…お支払いも明後日ある妊婦検診と一緒にとの事でした!!お騒がせしましたm(_ _)m💦

• 5月27日
しいな

妊婦健診としてなら使えるけど、そうじゃないなら使えないと思います⚡️明日の分の検査を今日するなら使えるかもですが明日も行くなら今日は実費です😣
私も心配ごとあって行きましたがエコー見てもらって2000円くらいでした!

• さぁた

さぁた

やはりどうしても体調悪かったのですぐに電話して行きました💦明後日妊婦検診と一緒にお支払いをとの事でした。ありがとうございました😭✨

• 5月27日