※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミント
お出かけ

今旦那の付き添いで大阪に向かっています。旦那とは別行動なのですが、…

今旦那の付き添いで大阪に向かっています。旦那とは別行動なのですが、アラサーの子連れ(1歳女)にオススメの場所ってありますか…?今のところ梅田あたりをウロウロする予定です

コメント

かなぶん

梅田はショッピングしたり食事したりがメインなので、一歳連れてはシンドイかもしれません💦
電車移動できるならJR環状線で天王寺動物園に行っちゃうとか☺
こぢんまりしてるから2時間くらいで回れて安いです❗

  • ミント

    ミント

    ご回答ありがとうございます(^^)
    動物園!のんびりできそうでいいですね✨

    • 5月27日
二児ママ

ルクアの一番上のフロアのご飯食べるところの、もくもくと言うバイキングおすすめです!美味しいし体に良いものだし子供は無料で一緒に食べれるし!!電車も見えるし、良いです!
その後、梅田阪急の子供服フロアやディズニーストアなどですかねー!!

  • ミント

    ミント

    ご回答ありがとうございます(^^)
    食べるところも悩んでいたので情報ありがたいです✨

    • 5月27日
  • 二児ママ

    二児ママ

    ただすごい人気なので、とりあえずすぐに予約の券を発券しといたほうが良いです(>_<)

    • 5月27日
  • ミント

    ミント

    そういうシステムなんですね!ありがとうございます😊

    • 5月27日
arc

子供メインならグランフロントのキドキドとかですかね( ¨̮ )

  • ミント

    ミント

    ありがとうございます!調べてみますね★

    • 5月27日