※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり❤︎
子育て・グッズ

乳首がきれて搾乳してもミルクがなかなか飲めず、悩んでいます。同じ経験の方やアドバイスを求めています。

乳首がきれてしまい搾乳して毎回ミルクをあげてるのですが飲むのに30分から1時間かかって50〜70しかのんでくれません😢
乳首のサイズが小さいのかと思い違うのをつかってみても時間はあまりかわらず…
どうすればいいのかわからなく…同じ方やこの乗りこえ方、アドバイス欲しいです🙏

コメント

えり

乳首のサイズはssですか?
まだ飲むのが上手に出来ないのかも知れませんね!
ssを使われてるのであれば、1度Sを使ってみてはいかがでしょうか?

• あいり❤︎

あいり❤︎

ピジョンのSを使ってます💦
    Mも一回使ってみたのですがかわらなくて…💦

• 5月27日
  • えり

えり

ピジョン!一緒ですね⌄̈⃝
    私はあいりさんと同じくらいの月齢の時はssであげてました!で、飲むのだいぶかかるようになったなーってのが、2ヶ月くらいだったので、一気にMサイズにしちゃいました😂
    あってるかは分かりませんが、パッケージに書いてあるのは目安なので、試されるのはいいかもしれませんが、いきなり大きくなると、出てくる量が変わりすぎてむせちゃったりもするので、まだSサイズで様子見でもいいかもしれません。
    私は直母で上げろと母に言われ、上げてたら切れたので、保護器をつけて母乳あげてました。あとはピュアレーン?だったかな?塗り薬(赤ちゃんが口にしても大丈夫な塗り薬)を授乳後つけたりして、保湿したら切れたところも治りましたし、やっと4ヶ月入って直母で飲ませることができるようになりました!色々試してみるのもいいかもしれません⌄̈⃝
    長々とすみません💦

• 5月27日
  • あいり❤︎

あいり❤︎

なるほど…為になる情報たくさんありがとうございます😂💖
    保護器私も買ったのですが痛くて痛くて😂
    色々試してみます🙏💗

• 5月27日