※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海人☆
その他の疑問

おはようございます!皆さんに質問させてください!出産して退院するとき…

おはようございます!
いつもお世話になっております!

皆さんに質問させてください!
出産して退院するとき義母がくるのはありですか?無しですか?あり、なし、来てもいいし来なくてもいいをいいねボタンで押してください!
義理の妹の退院で自分の親と揉めています(-_-;)
ご協力お願いします🙏💦

コメント

海人☆

あり         

海人☆

なし         

海人☆

来てもいいし、来なくてもいい

ひなまま1024

行くとなぜこのタイミングできたーって嫌われちゃいますよ。バタバタしてるし。旦那さんと二人がほとんどだし、絶対浮くと思います。

• 海人☆

海人☆

コメントありがとうございます😄
    それもそうですよね!私は退院してからなぜこのタイミングで連絡なしにきたー!ってこと多々ありました(>_<)

• 5月27日
ささくれ

誰も迎えに来てくれる人がいないならお願いするけど、他にいるなら義母はいないほうがいいです。

• 海人☆

海人☆

コメントありがとうございます😄
    そこなんですよ‼
    私は妹のお母さんが来るなら、いく必要ないって言ってるのに何でいっちゃいけないの?!とかどっちの親もいたらまずいの?!とかキレてきて、しまいには父親が嫁に貰ったんだから当然行くのが普通だっていうから、自分の親が来てるのに義理の親が来たって気を使うだけで迷惑だから、妹に退院のときお母さんは来るの?って聞いてみなよって言ってるのに話を聞かないんですよ(-_-;)
    私も自分の親が来られないなら来てもらった方が嬉しいんですけどね😅

• 5月27日
  • ささくれ

ささくれ

それだけお孫さんの誕生が嬉しいんでしょうね。どんな時も顔を出したい気持ちも分かりますが、やはり嫁側としたら正直うざいだけです。

• 5月27日
  • 海人☆

海人☆

本当❗ウザいだけですよね❗
    私はそう言ってるのに、それはお前の意見だろって父親が言うので、皆さんの意見をそのまま伝えたいと思います‼ありがとうございました🙏

• 5月27日
だおこ

うち、県外の実家から母が退院に合わせて来てくれたのに、義母と義弟まできて正直邪魔でした…母と会うのも妊娠前以来なんだから邪魔しないで早く帰って。って思ってました…
退院がお昼で、母も夜勤明けで新幹線乗ってきてくれたから病院出るときには腹ペコだったのに、義母とかいるからお昼どうしていいかわからず、しばらくうちにいたあげく、お昼買ってくるわ! って旦那と義母、義弟3人で出かけて、帰ってきたの夕方…

• 海人☆

海人☆

お母様と久し振りに会ったのに、それは嫌過ぎますね😭しかも遠いところをわざわざ来てくれたのに😞気を使って何もできないですしね💦
    うちの親はむすめと同じように色々やってあげたいが溢れちゃってるんで参ってます💧

• 5月27日