※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ochaaan
家族・旦那

5/25の夜から旦那が無断外泊しています。そして浮気中です。彼は欲求不…

5/25の夜から旦那が無断外泊しています。
そして浮気中です。

彼は欲求不満の突発的な行動だったのか
恋愛してるのか…私はどぉしたらいいのか
少しでもアドバイスを頂けると助かります

私たち4人家族は私側の実家で6人で生活しています。
私はその日コンサートがあったため行かせてもらい
終わったのが21:30頃でその時はLINEも入ってましたし
不在着信もあったのでかけなおすと普通に「今から帰るね」と言うと「まっすぐ帰ってくるやろ???わかった、」と言われて電話をきりました。
その日も仕事がありその後一旦帰宅してご飯を食べて子供たちをお風呂に入れてくれていつもと変わらなかったそうです。そして「ちょっと横になる」と言って部屋で横になってたなと思ったら「コンビニ行ってくるわ、なんか居るものある?」と聞いてきて「ないよー」と行ったらそのまんま帰ってこなかったみたいで…旦那が家から持ち出したものが仕事用のadidasのリュックに12万ほどのお金(普段は1000円とかしか持ち歩かないのに…)と着替え1日分のみとクロックスと寝巻きで出たもんですから靴を持って出てます。
そして私だけ着拒されてて周りの友達など会社の社長さんなどは繋がるけど出ない状態で…はじめは何をしてるのか…不安で生きてるのか心配だったもんで、iPhoneを探すをお互いONにしてたので追跡していたら県外のラブホテルで最終とまって、そこでoffにされちゃいまして調べられなくなりました。そして旦那のSNSを見るといつもなら私の周りの女友達しか友達に居ないのに県外で一致したところに住む女性が出てきて…1日たった今日その女性が「彼氏できました❤️頑張ります!」と書いてあった旦那の寝顔の写真を載せていました。LINEはたまに既読するけど連絡はないです。友達とのグルチャも読んではいるみたいですが返答がないみたいで皆は浮気とは知らないので心配させてしまってます。捜索願も出しました。

普段子煩悩ですし真面目に仕事終わりも直帰しますし
自慢のできる周りからも好かれてる存在でした。

付き合いたての頃一度だけ浮気をされて
相手の女性からの電話で揉めて修羅場って
2日後くらいに結局もどってきました。
その時とだいたいパターンが一緒です。
ただ県内なのとだけど修羅場って

ここ4年ほどはおとなしく浮気などしなくて
愛されてるとゆ~か仲はいい方でした。
SEXは最近何故かあまり乗り切になれず
拒むことも多かったので…不満だったと思います
冷たくしてしまったり、出世したのにあまり
昔みたいに褒めてあげれてないとか…
普段から旦那に興味が無さそうな素振りをして
しまっていたり…そんなつもりはなかったけど
色々今になって反省点は気付かされました。
彼自体は昔からなんら変わりなく愛してくれていた
のに…文句ばっか言って1番変わったのは私なのに…

気持ちをはっきりらさせたいのもあるけど
なにから考えてなにが正しい結果なのかわかりません
パパっ子の子供たちのことも考えないと親の勝手な行動で
左右さしたくないなとも思ってます。

ただ連絡つくなり帰ってくるなりしたときに
もし許すならば一生怯えながら生きてくのか…て
他にもビクビクしてることもあるのにって思ってます
だけど離れたいけど離れたくない。
この気持ちをどー整理していったらいいのでしょうか。

色々と書きたいことはあるのですが
読んで頂く方が疲れてしまいそうなので…
長々と失礼致しました。

コメント

同居生活はうまくいっていたのでしょうか?
私は近所に住む義両親とはそれなりにうまくやっているつもりですが、主人の実家での同居は絶対に嫌だと思っているので、旦那さんはそのあたりをどのように感じているのかなぁと、ちょっと疑問に思いました。

あとは旦那さんはこういう気持ちだろうって予想しているようなことは書かれていますが、実際のことがわかっていないのか、書かれていないだけなのか、どちらなのでしょうか?旦那さんと日頃から話をしているのかも疑問に感じました。

• Ochaaan

Ochaaan

両親とは仲がいいはずです…今22歳なのですけど中学生の時からの友達関係でよく親とも関わりがあったもんで…
    旦那は本当の親御さんとは疎遠なもんで…ウチの両親に良くしてくれてた方なんです。実際旦那の気持ちが今は全くわかりません…いつも変わらず優しいのですが…単語の会話意外部屋のドアを開けてるといってもバラバラだし旦那はほぼゲームしてました。あと旦那の仕事の話とかたわいもない話を聞き流してしまっていたのもあります。自分の都合のいい時だけだったな…と思いました。そのゲームの時間はだいたい子供たちの風呂いれ終わってから寝るまでの時間です。

• 5月27日

退会ユーザー

昔からの付き合いがあり仲がいいのと、一緒に生活するのとでは全く別ものだと思います。うちの両親なんかは、妹夫婦(とくに旦那さんのほうがうちの両親を慕い今後を考えて)が家を建て直し同居しようともちかけましたが、両親が断っていました。一緒に暮らしたら絶対に関係が悪くなるからと。母は父の両親とずっと生活してきた人ですから、いろいろ思うところがあったんだと思います。
    どのような経緯で同居をされているのかわかりませんが、経済的に無理でなければ、実家の近くにでもアパートをかりて、旦那さんとお子さんと4人での生活をはじめるのもひとつかと思います。

まずはきちんと旦那さんと話してみてはどうでしょうか?
    自分の気持ちを言葉にするのが苦手な男性は少なくないと思います。旦那さんの行動は絶対に許せるものではないですが、旦那さんも不満がいろいろ溜まっていたのではないかなぁと。そういった旦那さんの気持ちや考えを知ろうとすることを避けていたことも、原因のひとつな気がしましす。

• 5月27日
  • Ochaaan

Ochaaan

彼の収入が少なかったもんで
    家を借りるのも難しくて
    貯金なんて無いですし
    両親に借金してるくらいなんで…
    住まわしてもらうのも気遣うと
    分かっては居るのですけど
    金銭面でも落ちついてからじゃ
    ないと子供に苦労かけたくないんです…すみません、とても甘い考えなのは承知です

旦那と話したいのが1番ですが
    帰ってもこないし連絡もつかない
    もんで…なんもできないんです。

• 5月27日

お疲れ様です。
色々と突然過ぎて気持ちがついていかないと思いますがごはんはしっかり食べて寝れるときに寝てくださいね。

まずしておいたほうがいいことですが、その相手女性のSNS投稿は必ず日付混みでスクショしておくことです。画像も消されては意味がないので必ず相手がその画像とセットで投稿したことが分かるようにしておいてくださいね。またお辛いかもしれませんが、その女性の今後の投稿は基本全てスクショして保管しておいてください。
慰謝料等請求する時の有益な証拠となり得ます。(相手方が既婚者と知らなかった、と主張する可能性もあるのでそれを否定できるような内容の投稿をしてくれるといいのですが)
後はその女性の交友関係は分かりますか?SNS経由で交友関係が分かるならその情報も控えておいたほうが後々役立つかもしれません。

捜索願は成人相手に出しても基本警察は何もしてくれません。身元不明の遺体が出たときに照合する程度です。

義両親はどうお考えなのでしょうか?正直生後2ヶ月の子供放ったらかして蒸発する息子など、土下座してもしたりないですよね。

気持ちの整理は徐々につけていけばいいと思いますよ!今は事務的に情報収集していくべき時期かと!
辛いときはここにたくさん吐き出してくださいね😄

• Ochaaan

Ochaaan

丁寧に細かく教えて頂き
    ありがとうございます、助かりますッッ
    全部スクショして信頼できる友達とのLINEのアルバムにもいれました

両親は私の気持ちもあるので
    黙ってくれて突発的な行動やわ!
    って言ってくれてますが本心は
    腸煮えくり返ってると思います

ほんと。なんの言い訳しようが
    過去はいい男だった…は、
    こんなことが起きてしまうと通用
    しないですね…

• 5月27日
にゃん

自慢できる旦那さんみたいですが
子供がいるのに他の女性に行くって最低だと思いますよ。

人それぞれだと思いますが
やっぱりママが幸せじゃないと子供も幸せじゃないと思うので自分の気持ちに素直になってもいいと思います。

• Ochaaan

Ochaaan

それはほーさんのおっしゃってる通りだと私も思うし、私も人からこんな相談受けると同じこと言ってしまうかもしれないです。

よくその面でも考えていかなければ
    ならないのですが…色々とこんがらがってて。

• 5月27日
うーたんママ

私なら許せないです。
まだお子さん出産して2ヶ月ですよね?自分の体も完全ではないし、育児で大変なのに、黙っていなくなる、浮気相手とこに行くって、旦那さんは理由つけて逃げたいだけなんじゃないですか?
どれだけ普段良いパパだろうと、やってることは最低ですし、私なら実の両親に顔向けできないです。同居させてもらってるのに。
これからまた同じ事は起こらないって思えますか?私なら思わないです。
きっとまた同じ事を繰り返す、いつか帰って来ないだろうなって思います。

• Ochaaan

Ochaaan

そうですよね。
    私がまだ好きの気持ちで負けてしまって許してしまうとまた同じこと起きますよね…情けない話です。
    いつか帰ってこない…が今回なのかなとも思いますけど、そろそろお金も尽きるだろぉしそのまま県外で過ごせるとは思わないのですけど、予想がつきません。

• 5月27日
のん

なんか読んですごく辛くなりました。
お金を12マンももってでたとゆうことは、しばらく帰らないつもりってことですよね。

でも毎回ラブホとかいってたらあっとゆう間にお金なくなるしずっとは続かないですよね。

仕事は行ってそうなんですか?
カードとかは持ってるんですか?
いつでも引き出せる感じならカード止めたらいいと思います。

どおゆうつもりでそんなことしてるのか…わかりません。

小さい子供が二人もいるのに。

ただ、同居のストレス、奥さんにも仲良しとか断られる…色んな事が重なり爆発したにしても…やってること最低だし、外でこそこそやるのでなく、駆け落ちのようになってるのが…ありえないすぎます😱😱😱

• Ochaaan

Ochaaan

たぶん…金遣いも荒いので
    もーほぼ無いと思われますωω

自宅からその県外に行くにも新幹線乗って1時間ほどで10,000はかかりますし。

カードは全部私が持ってます。
    通帳も大事なものは全部置いてってます。
    着てる服のみなので…ほんと不潔です

仕事は県外に居るもんで行ってなくて
    そこの社長とは私が連絡取りました。

ほんと…夢見てるのかな???って
    ぐらい想像もしたことなかった
    事なので、参っています。。。

• 5月27日
  • のん

のん

仕事にいってないんですか!?
    家族にだけでなく、職場の方にも迷惑かけて好きなことしてるとかありえない😱😱
    なにを考えてるんだろう…
    ご飯は食べれてますか?
    少しでも食べてくださいね。

• 5月27日
  • Ochaaan

Ochaaan

ほんとにそれは思います。
    最低ですよね…家庭もあるのに。
    なんで考えてる間に許してしまい
    そぉな事も考えてしまうんやろ…
    たぶんなんも考えんとパーっと
    行動して酔いが冷めて…やってもた…てなってるパタンやと思います。
    浮気はなかったけど朝帰りは多々あったので…結構前の話ですけど…

思えば25日の昼過ぎからなんも
    食べてないです…食欲が湧かなくて
    両親が子供見てくれたりして
    横になってはいるんですけど…
    立つと目眩が酷くて…寝転んでると
    いろんなこと考えてしまったり
    相手の女性のtweet読み返してしまったりしてもー良いことないですね。

• 5月27日
  • のん

のん

え!
    ご飯食べてください😭😭😭
    近くにいるならすぐ駆けつけてあげたい。
    ほんとにまさかな出来事ですよね。
    でも、仕事もおクビになりますよね…
    やってもーたでは遅いし…帰ってこられても…じゃないですか?

でも、離婚となると仕事探さないといけないし…1人で子供二人育てるのも大変ですよね。

どうしたらいいんだろう。

とにかく少しでもいいのでご飯食べてください😢

• 5月27日
  • Ochaaan

Ochaaan

お腹は鳴るんですけど食欲が湧かなくて…食べる気にもなれないんです。
    もーほんとこんなことで情けないです。

仕事はたぶん大丈夫だと思います…。
    甘やかされてるんですよだいぶ。
    仕事が出来るから!!って言われてアイツもかなり調子乗ってます。自分も親方の身ですしもっと自覚もってほしいです。

ほんとに帰ってきてくれるんかも
    不安やしココで飛ばれてしまうと
    なにもかもが無茶苦茶なるから
    やりなおさな!てのはわかってる
    はずなんですけどね…

そぉなんですよ。子ども2人
    抱えて仕事しもっての生活なんてキツイし
    お金だけが頼りやったわけじゃ
    ないんですけど大事な頼りどころやったから、ら

許したいし許したくないの葛藤真っ最中です。

• 5月27日
まい4姉弟ママ

もーなにもかも嫌で逃げ出したんでしょう…無責任ですがそれだけ弱くまた彼にとっては四面楚歌だと感じてたのかもしれないですね…お金もないから同居させてもらっててありがたいけど居心地はけしていいもんじゃない、さらに妻は最近冷たい、そこに優しくしてくれる人がいたからふらふらと、もう人生やり直せるかもしれない新しい人と新しい環境ならとか思われたら戻れないかもしれないですねー。
あなたも嫌でしょうがあなたがどうしたいか?にもよりますね、離婚したくないならあなたがもっと頑張らなければいけないです、相手はもう嫌だと言ってるならあなたが耐えるしかないです、嫌だと言ってる相手に常識的におかしいとか言っても気持ちの問題なのであなたが譲るしかない。
相手の女性はもしかしたら既婚者と知らないかもしれないのでまずはダイレクトメールから連絡とってみてはいかがでしょう?旦那さんにこんなの見つけたけど相手に連絡とりますよ、いやならまずはわたしに連絡下さいといって連絡くればいいですけどね…一時的なものなら帰ってきます、その時のあなたがたの反応によってはやり直せるのかやり直せないのか…となりますが…。