※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noNco
家族・旦那

セックスレスについてアドバイスお願いします。毎日のやり取りです。私…

セックスレスについてアドバイスお願いします。

毎日のやり取りです。
私「えっちしよー」
旦那「今日は無理」
私「じゃー、明日ね!」
旦那「分かんねー」

旦那は仕事終わると即帰宅してるし、休みも引きこもって居るので浮気してる可能性は0です。

無理って理由は寝ないと朝起きれないギリギリの時間までTVゲームをしてるからです。
ゲームをしたいから就業後即帰宅。
週末は朝までゲームしてて日中寝てるから引きこもり。
育児に奮闘してる私に協力する気もなくゲーム。
時には朝までゲームしてる為に仕事行けず休む日もあるくらいゲーム大好きな人です。

それでも男の人なので、溜まるって日はあって…そーゆー時は週1くらいのペースですが、時間が無いから手早く口で抜くだけして欲しいと頼まれます。

「妻が欲求不満で可哀想だと思わないの?たまには相手してあげなきゃとか思わないの?もし、浮気しても責めないでよねー!相手してくれない人が悪いんだからー」と言ってみたりしますが。
「は?浮気したいならすれば?すぐ別れてやるよ!でも、娘が可哀想だなー、ママが浮気して家庭崩壊させたなんて知ったらな〜」って言います。

妊娠発覚してから1回もやってないので、もぉすぐ1年レスになります。
産後だからって言うのもあるかもしれませんが、3ヶ月も経つし。
娘より家族より生活より、何よりゲーム中心の生活してる旦那とえちするにはどーしたらいいのでしょうか。

コメント

よし

正直、積極的すぎて引いてるのではないでしょうか??
あまりにもムードなさ過ぎたりすると、女として見れなくなると思いますし、
何も言わずムード作って見たり、しよう!明日ね!とか約束?ごとみたいなのすると、相手も義務的な作業に思えると思いますし😭💦

性行為自体がもう面倒いと思ってるのか、ハッキリ言うと魅力がなかったり女として見れなくてやる気が起きないとかも考えられると思います😭💦

あまり口に出さないで、可愛いルームウェア着てみるとか、あざとくない程度にくっついて雰囲気作り入ってみるとかしてみたらどうでしょうか?😊🌟

• noNco

noNco

コメントありがとうございます😊
    付き合い始めの頃から、イチャイチャ的なムード作ろうとしてもスルーされ😢
    無理矢理にやる方向に持っていかないと、相手してくれませんでした。
    やりたい、相手してくれって言うとやるじかんを作ってくれる的な。
    結婚前に同棲もしてますが…
    優先順位が、ゲーム〉寝る〉仕事〉食べる…って感じで私は常に最後💧
    前もってやりたい意思表示しないと、時間ないからとスルー。
    ゲーム中は話すらまともに聞いてもらえません。
    私と付き合うまで、今まで付き合った元カノさん達は3ヶ月も続いた事が無いと言ってました。
    旦那が言うには今まで好きになった中で一番だそうです。
    妊娠するまではえっちしてくれなくても、女の子扱いはしてくれてました。
    産後は女の子扱いもされなくなりつつありますが。
    でも、可愛い女の子で居たいと努力はしてるんです。
    下着とか服とか。
    でも、それでもゲームしか眼中無くて😢
    育児すら非協力。
    可愛い娘すら眼中になくゲーム。
    私が家事とか買い物で娘を旦那に預けても、ギャンギャン泣いてても無視してゲームしてるくらいゲームに夢中なんです。

ホテルに行くとかすればゲームのない環境にすれば相手してもらえると思うのですが…家計も厳しく、無駄遣いな気もするので😭

• 5月27日
  • よし

よし

もうゲームと結婚しろ!って感じですね😂
    食欲、睡眠欲、性欲とかなによりもゲームなんですねΣ(-᷅_-᷄๑)
    中々そうなると難しいような気もしますが、、
    私も同棲したての頃は回数重ねてましたが、同棲して何ヶ月か経つと回数が減り不満に思い、無理やりと言うかやろうよって持ちかけた時、
    やりたいときにやるし、そうやって言われる方がやる気なくなると言われ、逆効果なんだなっておもって言うのやめました😂💦

• 5月27日