※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
子育て・グッズ

ねかしつけても寝ない時、無理に寝かさずに眠くなるまでいますか?それとも、がんばって寝るまで寝かしつけていますか??

ねかしつけても寝ない時、無理に寝かさずに眠くなるまでいますか?それとも、がんばって寝るまで寝かしつけていますか??

コメント

natsu

ご機嫌なら部屋を暗くしたまま眠くなるまで様子を見てます。
抱っこしてユラユラで寝てくれそうなら寝かしつけます(^^)

ままり

私は寝室暗くして眠くなるの待ってます( ̄∇ ̄)
寝ない時は何しても寝ないので、ゴロゴロして過ごしてます(^ ^)

3KidsAhAha

寝ないなら無理には寝かしつけてませんでしたよ〜!
いっときは夜更かしちゃんで23時くらいまではおきてましたがだんだん成長するにつれて動くようになっていくので疲れるから23時から22時…21時と眠たくなる時間帯が早くなって行きました。
目をこすり出したりぐずり出したら寝室に連れていったらすぐ寝ます。

寝てくれない時おっぱいが足りてないことが多いので頑張って母乳飲ませてます(*^^*)

うぴやま

とりあえず1時間は何かしらやってみます😅おっぱいミルク抱っこトントン絵本ゴロゴロ転がす…1時間経っても寝ない時はイライラはしないですけど➡︎😱こんな感じに私がなるので、思い切って遊ばせるか暗闇でひたすら寝息を聞かせるかします。それでもダメなら横で放置します🙇‍♀️やむなし