※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえママ
妊活

人工授精4回目、高温期8日目でフライングしてしまいました。受精能力はあるが着床までいかず、前回も同じ結果。今回は頑張ります!

人工授精4回目、高温期8日目・・・フライングしてしまった😭
結果は薄ーく反応あり。前回も同じで濃くならず、2日で真っ白にw
受精能力はある!でも、着床まではいかない😂

今回は、頑張れーーーーー!!!!!!

フライングはやっても意味無いって分かっててもやってしまう・・・( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )

コメント

しゅうmai

わかります!フライングしてしまう気持ち!その行動!フライングしてしまったあと虚しさが(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

がんばれ🇯🇵はなかえママさん!

• はなかえママ

はなかえママ

ありがとうございます😭
    明日から濃くなるか確認のフライングしちゃうんだろうな~って思ってます(笑)

• 5月26日
  • しゅうmai

しゅうmai

そこですよね😭笑
    わかっていても本当かどうか確認のためのフライングを何回もやってしまう😭😭

でも、フライングしてしまっても結果は決まってるはずですo(^o^)oコウノトリかもん💕💕💕

• 5月26日
  • はなかえママ

はなかえママ

そうなんです(笑)やってもやらなくても結果は変わらないんです!!

旦那には期待しない方がいいよって念押されましたw
    本当にコウノトリさん、いらっしゃってください!!!!!

• 5月27日