※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼす
妊娠・出産

帝王切開後、左右のお腹の大きさが違い、気になっています。同じ経験の方いますか?大きさは変わらないでしょうか?

2月末に帝王切開をしました。
縦に切ってもらったのですが、右と左ではお腹の大きさが違います。
左のほうが膨らんでるというか。。
生活には支障がないので、とりあえず様子を見てるのですが、同じような経験されている方はいますか?

ずっと大きさは変わらないものなのでしょうか?

毎日自分のお腹を見て、違うのが気になってしまって。。

コメント

ぴっぴ

私もですよー!同じく左が出てます!

でももう8年もたってるので、特に支障はないです(笑)
まぁ元々お腹出てるので😱

  • かぼす

    かぼす

    私も元々お腹が出てるので、目をつむれば良いんですけど。。(^ ^)

    ただでさえ出てるのに左だけまた出てるから気になるんですよね。。

    • 5月26日
りんりん

私もです!!
ぽっこりしてて気になるものの、私の場合左にも右にも筋腫があるみたいなのでそのせいかなぁ、と諦めてました😭
絶賛腹肉育ち中なので、痩せて少しはマシになることを願ってます。ダイエットしなきゃ…

  • かぼす

    かぼす

    そうなんですね。。
    それは大変ですね(T-T)

    私も腹肉育ち中なので、ダイエットしなきゃですよね。。。
    意志が弱いので、自信無いですけど(笑)

    • 5月26日