※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

美容室に行くのが嫌いです(´・ω・`)髪の毛を切ってもらってる間がなんだ…

美容室に行くのが嫌いです(´・ω・`)
髪の毛を切ってもらってる間がなんだか苦痛で⤵️

雑誌読んでも顔が下に向いてると切ってもらってる髪の毛のバランスが気になるし毎回目の前の鏡に映る自分をじぃーっと見てます😅
たまに話しかけられて答えますが会話は長くは続かず…😓ちょっと気まずいです。

なので一度髪の毛を短くショートヘアにしたらその後、伸ばして2年くらい美容室に行きません💦
ボサボサでも伸ばしてしまいます😅

皆さんは美容室に行くの好きですか?

コメント

みな

好きではないです😅(笑)
私は携帯いじったりしてます(笑)

  • みん

    みん

    携帯ですか~髪のほうが気になって携帯いじれないんです😂神経質なんですよね、私💦

    • 5月26日
  • みな

    みな



    髪は私の場合、ほとんど『任せる〜』って言ってるんでイメージやら伝え終わったら後は無関心なんですよね😂(笑)
    一応チラチラ確認したりはしますが😂

    • 5月26日
  • みん

    みん

    逆に羨ましいです✨
    神経質だと疲れるので😅💦

    • 5月26日
ヌーさん

私も嫌いです😓
けど白髪があるので、カラーしないといけないので2〜3ヶ月おきに頑張って行ってます(´ω`;)
元からしゃべるの苦手なので予約の電話ですら嫌です😞

  • みん

    みん

    解ります!しゃべるの苦手だと電話もって感じですよね💦
    私も白髪ありますが家で旦那に染めてもらってます!

    • 5月26日
ヒトヒト

私も嫌いです。゚(゚´Д`゚)゚。
なのでずっと伸ばしっぱなし
ある程度になったら自分で切ります。カラーも市販ので自分でやります。
しかも美容院って高くないですか?あくまで個人の意見ですが、、、、
という自分は美容師見習いやってたんですけどね、、、もう20年も前の事ですが、、

  • みん

    みん

    自分で切ったりカラーもできるのはすごいですね😄✨
    はい、美容室のは高いイメージあります😂できるなら行かずに家で済ませたいですもんね!

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

私もあんまり得意じゃないです💦
会話も苦手なので、ずっと雑誌読んでます。
スマホ触ってもいいんですが、後ろから丸見えだよなって思うと何か嫌で😅
長さとか量とか、最低限しか会話しません!

  • みん

    みん

    そうですよね~スマホでゲームやアプリ開いてると後ろから丸見えですから嫌だし恥ずかしさもあります😅
    やはり会話は最低限におさえてしまいますよね!

    • 5月26日
みかん🍊

めちゃくちゃ引かれますが産まれてもうすぐ21年。未だに1回も行ったことありません😂
人見知りすぎて、怖くていけなくて😂
何の資格もない、親に昔は髪の毛は切ってもらってました😂
今は美容師の卵の友達の練習台として、
染めてもらったり、カットしてもらったりしてます😂

  • みん

    みん

    そうなんですか!
    でもお友達の方の練習台になってるなんてお互いに助かりますよね😉私もそんな友達がいたら頼むと思います!

    • 5月27日
deleted user

苦手というかめんどくさいというか、
美容院ってそんな短い単位で行く必要ある?と思ってしまう人間なので、
私も2年くらい伸ばして、
一気にショートカットにしてーを
ずっと繰り返してます😂笑

ボサボサでも、アイロンすれば変わらないので😂笑

そして、もし行くとなったら、絶対女の人にしてもらってます😂

  • みん

    みん

    私はアイロンもしないです💦本当は縮毛矯正したいです😓
    同じく女性の方にしてもらいますよ👍なんか安心感があるので😂

    • 5月27日