ハワイアンズに生後9ヶ月の息子を連れて行くか迷っています。おむつが取れない場合のお風呂の入れ方や、プールの利用について教えてください。
ハワイアンズのチケットを頂いたので
生後9ヶ月の息子を連れて行こうか迷っているのですが
おむつが取れる前に行かれた事がある方で
お風呂はどんな感じに入れました?
プールは一箇所しか入れないと聞いたのですが、
お風呂の際は私1人で入れることになります。
体を拭くときや入れる時は1人でも大丈夫ですか?
不安な面があるので今回は見送ろうか
折角だから行こうか迷っています(>_<)
よろしければ教えて下さい。
- まろちゃん(4歳3ヶ月, 7歳, 8歳)
コメント
ちこ
私は3月に生後5ヶ月の娘を連れていきましたよー‼️
お風呂場にはベビーベッドがありますし、お風呂のなかにもベビーチェアがあるので大丈夫でしたよ⭐️
スーママ
うちは10ヶ月の時に連れて行きました‼プールは1つだけで、狭いです💦水位が浅いので、ジョウロとかバケツとか水遊びグッズがあった方がいいと思います。
お風呂は大浴場にベビーチェアがあります!でもうちは行った時には、歩いていたので、ベビーチェアから抜け出したり、大浴場をチョロチョロされると危ないので、部屋のお風呂にいれました‼
-
まろちゃん
そうなんですね!
有力な情報ありがとうございます😊!
安心して明日行きたいと思います♬- 5月26日
まろちゃん
ベビーベットもベビーチェアもあるんですね!凄いですね!😳
それなら安心しました〜♡
ありがとうございます😊