※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

2人目妊娠中でお腹の大きさが気になります。同じ週数の方のお腹の様子を知りたいです。周りから出産予定を聞かれるとビックリされることがあります。

23w1dで2人目妊娠中です!もともと太っているのもあるかと思いますが上の子の時と明らかにお腹ので方が違う😱
同じくらいの週数で2人目妊娠中の方お腹のでかたどうですか?

スーパーに行ったりするといつ出産?と聞かれて9月です!と言うとお腹大きくてビックリされます😅

コメント

aona

よく言いますよね!2人目はビックリするくらいお腹出るの早いって!わたしの周りも、みんな2,3ヶ月は常に早かった(5ヶ月のとき一人目の7ヶ月くらいのお腹)って言ってる人多いです!
が、わたしも二人目妊娠中ですが一人目の方が出てました😂人によるのかもしれませんが、出る人の方が多いみたいなので気にしなくて大丈夫だと思います!!

なる

今二人目ですが4ヶ月に入ったあたりからかなりお腹目立ってきてました!
現在6ヶ月に入る所ですが自分でもお腹重たいし見た感じでも結構出てるのわかります😂

maaya

私も2人目はお腹出るの早くてびっくりしてます😳😳
今5ヶ月ですが上の子の7ヶ月くらいお腹出てます笑

hi-.-sa

みなさんありがとうございます!
人によるとは思いますがやっぱり2人目はお腹出やすいんですね😄
安心しました.+*:゚+。.☆