※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまびこ
雑談・つぶやき

今日は嬉しい事があった…😻仕事から帰ってきた旦那が俺さ、現場から帰っ…

今日は嬉しい事があった…😻

仕事から帰ってきた旦那が
俺さ、現場から帰ってる時ずっと考えてたんだけどさ、2人目欲しいなぁって。
2人目出来たら一軒家建てようかなって思った
◯◯◯[息子]1人じゃ可哀想だし一軒家建てるんじゃ、子供もう一人いた方が楽しいじゃん!出来なかったら不妊治療しようよ、俺協力するからさ
って…😭

普段旦那からそーゆー言葉は出ないから、ちゃんと考えてくれてるんだ。って嬉しくて泣いてしまった…
息子産んでから2回赤ちゃん来てくれたけど2人とも流産して今はお空にいます。
周りからは2人目は?次は女の子がいーね!
とか散々言われ続けてその度辛くて1人で泣いてました。
1人目自然妊娠して2人目3人目初期流産、そこから1年ちょっと…妊娠出来なくて私や旦那に問題が有るんじゃないかな…なんて思ったりも…
でもそれでも自然妊娠が良くて…
今まで旦那に不妊治療したいなんて言わなかったし、もう一人ほしいとも言わなかった。
でも悩んで生理くるたび落ちてる私をちゃんと見て色々感じてくれてたんだって思うと嬉しくて嬉しくて…
もう2人目は諦めようと半ば思ってた事が恥ずかしいです。
旦那の一言で私の中のモヤモヤとか不安が一気に無くなりました(>_<)
これで不妊治療の一歩手前までこれた気がします。
未知の世界だから少し怖いけど…
旦那も協力する姿勢を見せてくれた今、初めて夫婦で頑張ってみようかなと思います。

コメント

きっと素敵なぱぱままやから
絶対赤ちゃんきてくれますよ!

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます(>_<)涙が出ちゃいます😭

• 11月6日

退会ユーザー

わたしも二回初期流産してるんで
    気持ちわかりますよ!
    明日予定日なのが
    なんか夢のようです。(笑)

• 11月6日
  • やまびこ

やまびこ

そうなんですね…思い出させてしまってすみません( ; ; )
    明日予定日ですか😻??
    元気な赤ちゃん産んで幸せになって下さい♡

• 11月6日

退会ユーザー

ありがとうございます😘💕💕

• 11月6日
Blair.

素敵過ぎて泣きそうになっちゃいました!!素敵なご夫婦ですね😂💓

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます(>_<)♡
    こんな事普段旦那から言う事無いのでビックリしたし泣きました( ; ; )
    今日もスーパーで私の酒も買ってきてくれて、ストレス発散だー!ww2人で飲もう!って…
    今まで私の事思ってくれてない人なんだなって思ってたので、ごめんなさいです😭

• 11月6日
ねこ

素敵な夫婦で読んでてウルウルしました( ; ; )♡
わたしも妊活中で生理が来るたびに悲しくなりますが、がんばります!
きっと赤ちゃん来てくれるって信じて一緒にがんばりましょお\( ˆoˆ )/
なんだか元気になれました♡
ありがとうございます!(笑)

• やまびこ

やまびこ

ありがとうございます😭
    今まで生理前にフライング検査薬何本使った事か…
    少しの事にあれ?妊娠したかな?って敏感になり過ぎたり一度流産したから次こそ安静にしなくては!!って予定日前なのに布団に横になりながら息子と遊んでたり…生理前に検査薬して1人でまた駄目か…って撃沈して。
    それを旦那に内緒でずっと1人で続けていたのが恥ずかしいです💦息子にも申し訳ない事してました( ; ; )
    こうして思ってくれて、前向きに考える事が出来たので少し気持ちがスッキリしました!
    これから夫婦で頑張っていきます(>_<)!

• 11月7日