※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuika
子育て・グッズ

三宮周辺に子供用トイレはありますか?娘が初めての場所で不安を感じるため、子供用トイレの場所を知りたいです。

三宮周辺で子供用トイレがある場所はありませんか?

今度、三宮に行く予定です。
娘は現在、トイトレ終盤で、パンツでも長時間お出かけできるようになってきました。
大人用のトイレでも支えればできるんですが、
初めての場所だと少し不安になるようです。
子供用のトイレだと喜んで座ってくれるので
念のため、子供用トイレの場所を知っておきたいです。

兵庫県 神戸市 三ノ宮駅

コメント

キウイ

交通センタービルの燦があるフロアのトイレに子供用便器ありましたよ

  • yuika

    yuika

    ありがとうこざいます!
    交通センタービルなら、駅近でいいですね(^-^)

    • 5月27日
めいママ

三宮駅周辺ではないんですが。。
大丸の5Fに子供用のトイレがありますよ😊

  • yuika

    yuika

    ありがとうこざいます!
    元町方面にも行くかもしれないので、覚えておきます!

    • 5月27日
mari

そごうの8Fこどもフロアに確かありましたよ!

  • yuika

    yuika

    ありがとうこざいます!
    やっぱり百貨店系にはちゃんとあるんですね。安心です。

    • 5月27日