※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなち
妊活

生理周期が遅れており、妊娠検査薬で陰性。早すぎたのか、生理不順なのか不安。同じ経験の方いますか?友人に相談できず辛いです。

はじめて質問させていただきます。
生理周期は28〜30日で、本日D37です。
昨日の夜、今日の朝と妊娠検査薬使いましたが、判定はどちらも陰性でした。
検査するのが早かったのでしょうか。
それとも、急に生理不順になったということでしょうか。
同じような経験された方いらっしゃいますか?
相談できる友人もおらず、不安で辛いです(>_<)

コメント

ゆみちん

排卵日あたりで仲良くされましたか?
お疲れだったり、年齢でも生理周期変わってきますよね??

  • まなち

    まなち

    排卵日あたりで、タイミングはとりました。
    年齢は28歳です。
    仕事で疲れることもありますが、今までこんなに生理が遅れることがなかったので、不安になってしまいました(>_<)
    体調や年齢のせいで周期が変わってしまったのかもしれないですね…

    • 5月26日
ゆみちん

希望ありますね♪羨ましいです〜♪

あまり不安にならずに、週明けて生理まだのようでしたら病院に行かれてはいかがでしょう?

  • まなち

    まなち

    ありがとうございます(/ _ ; )
    そうしますね!
    返信いただけて、気持ちが軽くなりました!

    • 5月26日
  • ゆみちん

    ゆみちん

    それは良かったです♪
    月曜日気をつけて病院行ってきてください(^人^)

    • 5月26日
yrk

昔の質問に失礼いたします。
今全く同じ状況出してこのとき妊娠されてましたか?😭