※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

男の人ってきっとほとんどがAV見たりしてると思うんですが、みなさんの…

男の人ってきっとほとんどがAV見たりしてると思うんですが、みなさんの旦那さんはいつ見てますか?
うちの旦那もずっと私には見てない、そんなの興味ないって言ってたのに以前旦那の携帯を借りてYouTube見ようと画面開いたらもろエロ動画の画面がでてきてびっくりしたことがあります😅
履歴見たら、私が出産で入院中や実家に帰っている時に見えていてこれはまだ理解出来るんですが

仕事の休憩中と思われる時間帯にもめっちゃ見てました😥
家で見るのはまぁ、まだ分かるんですが
仕事の休憩中にまで見てると知ってなんか地味にショックでした😅
いつも仕事から帰ってくると疲れた疲れたと言っていて休憩中もいつも旦那がLINEしてくるのですが、少し寝たいからとLINEを中断されることがあるのでそういう時に寝ないできっと動画見てるんだなと思ったら、疲れた疲れた言ってるくせにそんなの見る元気あるなら本当に仮眠するなりして少しでも身体休めればいいのにって思っちゃいました
同じように仕事の休憩中などにそういう動画を見たりしてる旦那いますか?
理解できますか?

コメント

raachan

うちの旦那も見ないですね🙄
元々性欲少なめです!
あと見る暇ないと思います!💦
でも出産して私が入院中は
見るのかなー?とも思います🙄
仕事の休憩中は嫌というか
休憩しろよってなりますね💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

見ないのいいですね!
    うちの旦那も私には性欲ないようなこと言ってくるし全然誘っても来ないのにそういう動画は見てるので、私に魅力が無いのかとちょっと悲しいです😣
    ですよね!ほんと、こっちは毎日育児で休む暇ないのに旦那は呑気にAV鑑賞する余裕があるのかと思うとムカつきます😭笑

• 5月26日

見ない人、見たことない人なんていないと思います(笑)多分うちの旦那は見てないと思っている人も知らないだけで見てますよ😂そうゆー物だと思ってるので何とも思いませんし何も言いません😄

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

きっとそうですよね💦
    私も何とも思わないようなメンタルの強さがあればこんなことでモヤモヤしないのですが、なんか仕事の休憩中ってことがすごく引っかかってしまって
    こっちは育児で大変なのに旦那はそんな動画ゆっくり見れるような余裕があっていいなって思ってしまって
    私心狭いですね😭

• 5月26日

退会ユーザー

お気持ちはわかります!全然心が狭いことなんてないと思いますよ☺️男はそうゆー物だと割り切るしかないですよね😅

• 5月26日
かちん

休憩中では見てないですね🤔
スマホはロックしているので
スマホで見てるか分からないですが
パソコンでAV見てるのは知ってます 笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

休憩中にまで見る意味が私には理解出来なくて、、
    パソコンオープンなんですね💦笑
    かちんさんは旦那がそういうの見てても何も思わないですか??😊

• 5月26日
  • かちん

かちん

なんとも思わないです😃
    前はむしろ何見てんのー。って聞いたり一緒に見たりしてました 笑

• 5月26日
Maiky

逆に家にいる時、奥さんいて見づらいから会社で…って感じになってるんじゃないですかね😅

旦那はたまにトイレにこもってたりするときあるので、そういう時に見てるのかなーとは思いますが、別に全然何とも思わないです💦
浮気してる訳じゃないし、仲良しとは別物という感覚も、なんとなくわかるので😂

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですかね😣
    うちの旦那は配送業なので車の中で見てるんだと思いますがそれもなんか嫌だなって思っちゃって
    私は育児で毎日大変なことも多いのに旦那は仕事中まで呑気にAV鑑賞する余裕があるだと思ったら悲しくなってきて
    でも、確かに浮気してないだけマシですよね💦

• 5月26日
  • Maiky

Maiky

正直、AVとか興味ないなんて男の人いないと思います😅
    ホントに興味無いならそっちの方が逆に心配です😂
    奥さんを悲しませたりするのが嫌だから建前でそういうこと言ってると思います。
    まぁ休憩中にってのはあんまり聞いたことないですが、家で見ないようにという旦那さんなりの配慮なんじゃないですかね🤔💦
    あとは、家だと子どもの泣き声もするし、そんな気分にならないとか💦

でもたしかにこっちは休みなく朝から晩まで1人で子どもの相手してるのに何やってんだって思いますよね😂💦
    うちもすごく手のかかる子で毎日大変でしたが、ぽんちゃんさんのお子さんも1歳半くらいになったらきっと少し落ち着いてお昼寝中くらいは自分のことできる余裕も出てきますよ😊

仕事中ならNGですが、まだ休憩中のことだと思ってスルーしときましょ🙆あんまり問い詰めて息苦しさを感じさせてしまって浮気されても嫌ですしね😂💦

• 5月26日
すいか

うちの旦那は自営なので、どこで何してるか何を見てるかわからないですけど、敢えて知ろうとしないようにしてますf(^^;
変な画像見てるかもですけど。。
心配しだしたらきりがないので💦💦

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですね😣
    ほんと、知らぬが仏って言いますけど私も知らないままが良かったです😭
    あの時旦那の携帯を借り手なければこんなモヤモヤすることもなかったのにって、、
    私も1度心配するとどんどん悪い方向に考えてしまうので後悔してます😭

• 5月26日
  • すいか

すいか

わかりますー!私も、見てしまったらショックかも😱
    でも、浮気してるわけじゃないし、今ごろは中学生でもエッチな動画見てますし、、、いい意味で諦めてもいいかも😆

• 5月26日
ぱんぱーちぇ

うちの旦那も見てないって言ってたけど、おもいっきりパソコンに履歴ありました。見て見ぬ振りしてたけど一向に消さないので、ねぇこれ何?って聞いたら笑ってました🤣
そんなもんですよ(笑)

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱりみんな見てるんですね😅
    これ何?ってストレートに聞いたんですね😂
    そんなもんだと思って私も割り切ろうと思います!😊

• 5月26日
ちょこ

うちの旦那は私の前でも普通に見ますし見ながら1人でもします。笑
もはや一緒に見る時もあります笑

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

え!目の前で見るとかすごいですね💦
    私も前に一緒に見る?ってふざけて言ったら断られました😂
    みさんは目の前で旦那が見てても何とも思わないんですね!私もそのくらいメンタル強くなりたいです😭

• 5月26日
ぱんぱーちぇ

あ、でも休憩中とはいえ職場では嫌かも。電車とかバスでAVやエロ画像みてるおっさんを何回か見たことあるんですけど、ほんとに気持ち悪いです。我慢できんのかーい、って思いました。誰に見られてるか分かりませんよ😅

まめ大福

YouTube大好きですが、YouTubeで見ているかはわかりませんが
家にエッチなDVDがあるのは知っています😅
営業職で、ちょこちょこ家に帰ってくるので、今は産休中ですが、わたしが仕事でいない間に家で見ているかなと思っています。
だから、同じように「仕事中に見てる」ということになりますね!

❤︎yuna❤︎

話はしてくれるのですが、

今は携帯で見れるから
レンタルしなくていいんだよとか

現場の目撃をした事がなく
正直DVDあるのかなとか
ガサ入れしたことありますw

私も、ずっと家に居るので
外に遊びに行くふりして
見てるんですかね?

A

普通に抜いてきていい?って聞かれてその時に別室で抜いてきてますよ!
好きな時に見てねって感じです!
ちな、仲良しも普通にします!

うちの旦那も見てます🙋‍♀️仕事場ではゲームしてるので見ないですが。家いる時はたまーに見てます!たまに一緒に見よって言われますがお断りしてます🤣

やまちゃん

たぶん休憩中とかは暇だからみてるとかじゃないですかね?
エロ動画を普通のテレビ感覚でみてる男性いますよ~😃
まぁそれもそれで嫌ですけどね😁笑

kae

うちの旦那は携帯でよく?見てると思います!
エロ動画サイト、ブックマークしてますし😂
産後すぐの頃は仲良しできない分、自分で処理みたいな笑

仲良しできるようになった分自分での回数は減りましたが、私が疲れてるとかもあるし、元々性欲ガッツリの人なので、まぁ仕方がないかなと🤣

にゃんさま

仕事の休憩中と、私が先に寝たときです。

R♡

自分でしないし興味ないのでみないですね
生身の女性がいいみたいですw
みるとしたら一緒にみますw

sm

うちの旦那もよく見てますよー(^^;
付き合ってるときは週1でホテル行ってましたけど私がシャワー浴びてる間とかでも見てました笑(*_*)
今は切迫早産ぎみで相手出来ないのでがっつり見てるやろうなーと思ってます笑
出さないと具合悪くなるみたいなのでこればかりは仕方ないですよね(^^;

ココちゃんママ

うちの旦那は見てないですって言い切れる人、すごいですね(笑)そこに引いてしまいました😂意外に女性も男性に幻想を抱いているんでしょうか😅
ぽんちゃんさんの気持ちはわかります!え!そこで?!と思いますね😂ちゃんと休憩してこいよ(笑)疲れたっていわれたくないですよねー💦

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

旦那も見てない!って言いながら履歴残しまくってて笑えます笑

仕事の移動中とかはえろ画像のまとめとか見てたみたいです😱
元々私が土日出勤の仕事、旦那は土日休みなので仕事から帰ってきたらゴミ箱が臭い……でもレス。なんてことでめちゃくちゃ喧嘩にもなりました笑

うちの場合は旦那が可愛らしい女子力高い巨乳が好きなのに、私はガサツで貧乳で可愛らしくないので理想の女の子のえろシーンがみたいのかなーと思ってます💔笑笑
あと、おっぱいとパンツとチラリズムが好き。ざ・男が好きそうなもの!を網羅してるみたいです😂

ほいみ

うちの旦那はAV見てますが、さすがに仕事の休憩中は見てませんね(^^;
スーツを着ると仕事モードに入る人なので、AV見るのは自宅のみです。見る時は寝る前や休日の昼間に、自室に鍵かけて楽しんでいます(笑)
私も、もし仕事の休憩中にまでAV見てたらショックです…お気持ちわかります……!
休憩中の時間の使い方は人それぞれだけど、疲れたっていうなら仮眠取るなりしてほしいですよね~(´٥ω٥`)
そもそも休憩中とはいえ仕事だから、その時間にAV見るのは私には理解できないです。゚(゚^ω^゚)゚。

ポケ

休憩中に見てるのは、本気の鑑賞ではなく、今晩のおかず探し、なんじゃないですかね?
休憩中に良さげな動画を探しておいて、自宅でじっくり鑑賞しつつ、だと思います^_^

ひとみ

うちの旦那見ますねー。笑笑
たまにわたしが寝てる横とかで見てます!!笑笑
さすがに仕事中とかはないと思いますが旦那は基本オープンすぎるので、見てると自分で言ってくるからわたしもそっちの方がすっきりします!
男は最初から見るもんだとわたしも思ってますし、、、笑笑