※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
雑談・つぶやき

明日姪っ子に会えるー😊血の繋がりのない旦那側の甥よりやっぱり血の繋が…

明日姪っ子に会えるー😊
血の繋がりのない旦那側の甥よりやっぱり血の繋がりある姪の方がかわいい😃笑

コメント

私も姪っ子大好きです♡姉の子だから遠慮ないですし♡

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます😊気遣わなくていいから楽ですよね(^^)

• 5月26日

退会ユーザー

わたしはこどもがいないのでわからないんですが、姪っ子は自分の子どもができても変わらず可愛いですか?✨あと姪っ子が妬いたりとかしてくれるものなんですか?💕

• 5月26日
  • ゆう

ゆう

姪っ子とは今日が初対面でした😅
    私の子より後に生まれて今2ヶ月です(^^)かわいかったです😆お顔似てました🎵
    うちの子の方がすごく泣いてましたが😓

• 5月27日

退会ユーザー

それはそれは、並んでる姿を想像するだけで可愛いですねー😍いいお友達になりますね💞羨ましいです😊

• 5月27日
  • ゆう

ゆう

私もすぐに子供できたわけではなく薬の力を借りて妊娠することができました。
    努力は報われると思います。
    こぶたんさんにもかわいい赤ちゃんが来ますように😊

• 5月27日

退会ユーザー

そんな...やさしいお言葉かけてくださってありがとうございます😊励みになります✨

• 5月27日