※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

このあと旦那とお出かけすることになりました😍用事があって旦那は出かけ…

このあと旦那とお出かけすることになりました😍
用事があって旦那は出かけているのですが、15:00~16:00頃に待ち合わせの予定です💕

来月頭にディズニーに行くので、なるべく低コストで考えていますが、
カラオケの他になにかおすすめありませんか😳💕?

ちなみに住まいは藤沢市です✨✨

コメント

★

映画はどうでしょう✨子供生まれたらなかなか行けないですし😂その時間ならご飯でもいいですね😋

• さくら

さくら

コメントありがとうございます💕
    なんとなーく、夜景を見にいってご飯にいこうという流れになりました(笑)
    映画はまた今度見に行く約束しました😍✨!

• 5月26日

私なら、映画観て晩ご飯ですかね😊
普通のデートですが、子供が産まれたら普通のデートは出来なくなるでしょうから。
夜景を見に行くのもイイですね✨
住まいが藤沢市ではないので、夜景スポットや今日の天気がわからないですが…😅

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    映画ではなく、夜景を見に行くことになりました😍
    ご飯も食べに行きます💕
    久しぶりに夜のお出かけなので、楽しみです✨

• 5月26日
ゆう

藤沢だったら、テラスモール湘南とか行かれてはいかがでしょう?

食事とか映画とかウィンドウショッピングも出来ますし😘

• さくら

さくら

コメントありがとうございます✨
    夜景を見に行ってから、晩ご飯という流れになりました😍!
    テラスモールこの前初めて行ったんですけど、なかなかいいですね😳😳💕!
    今度映画を見に行く約束をしたので、次回テラモデートします😻✨!

• 5月26日