※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
妊娠・出産

原町田1丁目在住の女性が、2人目の妊娠を感じて同じ病院で出産したい。町田市か相模原市で帝王切開対応の病院を探し、2歳児の入室も可能な病院で息子にも会いたい。経験者の感想も知りたいです。

2人目を妊娠したかな…と感じています!初診の病院と出産する病院を同じところにしたいので、病院情報を教えていただきたく質問させてください(^^)
住まいが原町田1丁目なので、町田市か相模原市で探しています。また、1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開になってしまうと思うので、帝王切開に対応できる病院を探しています。さらに、入院中に息子にも会いたいので、2歳児の入室が可能な病院希望です。該当する病院で出産された方がいましたら、感想等も教えていただけると嬉しいです!

コメント

bokenohana0620

相模原市ではないですが子供が病室入れるところでしたら会沢産婦人科良いですよ。
大和市ですが中央林間から歩けます!
原町田からだと町田駅の近くですか?

• ママりん

ママりん

中央林間から近いので、通院するのに便利そうですね!ありがとうございます♡私は町田駅から徒歩1分程です(^^)

• 5月26日
масо*゜

相模原市民ですが、多摩境にあるベルンの森でお世話になっています♪

健診費用や検査代などは総合病院と変わらない金額で、少し割高ではありますが、出産時に準備するものが母子手帳と保険証くらいで最低限のものしか必要ないので、私の周りはベルンでお産したお友達が多いです🙌

健診の際託児が無料ですし、お子さんもお産の立ち会いOKですし、もちろん入院中もお子さん同室できます☺️

• ママりん

ママりん

ありがとうございます!早速来週予約しました(^^)多摩境駅から歩いて、辛い距離ではないですか?

• 5月26日
  • масо*゜

масо*゜

歩いていけますよ☺️
    駅からだと徒歩5分程なので苦ではないかと✨

• 5月26日

私金井町にすんでた際に1人目を都南さんで産みました
帝王切開もできますよ☆彡.。
住所は東京都町田市中町4-11-6こちらです
お食事もすっごく美味しくて何より部屋着とか用意しなくても病院で歯ブラシとか全て用意していただけたので荷物楽でした٩(๑> ₃ <)۶
ただ2歳のお子様と入室のことなんですがお値段はそれなにりしてしまうかもしれないのですが3階かな?
にVIPルームみたいなお部屋がありましたよ(/ω\)
参考にしていただけたら嬉しいです

• ママりん

ママりん

今HPを見ました!歩いて行ける距離なのでとても魅力的です(^^)2歳の子供が入れる部屋についてはHPに記載がなかったのですが、プラス料金を払えば可能ということでしょうか?もし可能なら候補に入れたいと思いました♡♪

• 5月26日

退会ユーザー

ありがとうございます⍢⃝.৹♡

参考になってよかったです(/ω\)

• 5月26日
うめこ

町田市在住です☺️
私自身も入院中に上の子とゆっくり会いたいと思っていたので、家族も無料で宿泊できるベルンの森クリニックの姉妹病院のベリエの丘クリニックにしました。
ベリエの方が近いのでそちらにしましたが、ベルンは町田市(多摩境駅)、ベリエは稲城市(若葉台駅)にあります。
帝王切開にも対応されてます!
分娩予約があっというまに埋まるので初診も早めの方が安心です。
ご参考までに☺️💓

• ママりん

ママりん

ありがとうございます(^^)1月中旬まで分娩が埋まってました!私の予定日は1月後半なので、ギリギリ大丈夫そうてす♡来週早速検診に行ってきます!

• 5月26日
あやかぴ

私、町田市の都南さんで産まれました^_^!
親から聞いた話だと、
ごはんも美味しいし、
先生たちも良くしてくれると言っていました^_^

• ママりん

ママりん

ありがとうございます(^^)

• 5月26日