※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

不妊治療中で、妊娠超初期の症状が出ているか相談です。生理予定日まで検査薬の結果を待つことを考えています。

お世話になってます。
先月不妊治療を始めて、タイミング法を行いました。
で、タイミングの次の日病院に行ったら排卵されたばかりっぽいとの事でした。
そして、それから日は達今日で3周目とちょっとです。
基礎体温は高温期が続いております。
今日起きてからちょっと吐き気が続いて居るのと、ここ最近いつもの生理た違いお腹や足が冷えたら子宮が痛くなるのも続いてます。これって妊娠超初期なのですかね??
来週水曜日が生理予定日なのでそれまで検査薬も結果は出ないと思い同じ経験した方居たら教えて欲しく思います。
宜しくお願いします。

コメント

⁂⁂⁂

最終のタイミングとった日から2週間後から、妊娠検査薬の使用ができます(・ω・)ノ

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

ちなみに、わたしはフライングで生理予定日から検査できる検査薬で、4日前に検査しましたが、陽性がうっすらでていましたぁ(≧∇≦)

• 11月6日
  • 苺

お返事ありがとうございます。どちらにしても出来るのは来週になります。

• 11月6日
  • 苺

4日前なら今週の日曜でも解るかも?

• 11月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

もうしばらく我慢ですねぇ(・ω・)ノ早く知りたいですよねぇ(≧∇≦)吐き気などは、わたしもありました(・ω・)ノ着床するのに、最終の性交から、7〜10日です。わたしは、性交の7日後から妊娠の症状がありました(≧∇≦)

• 11月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

フライングは、化学的流産を知ることにもなるので、良し悪しです(・ω・)ノわたしは、化学的流産でも、受け止められると思い、フライングしました(≧∇≦)

• 11月6日
  • 苺

私も7日後位からちょっと体調がおかしいです↓↓(%;´п`Ⅲ)
    kaya0629さんは赤ちゃん無事出来てた見たいですね❤︎おめでとうございます

• 11月6日
  • ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

あら(・ω・)ノ同じくらいですねぇ(≧∇≦)敏感なら気がつくみたいです(・ω・)ノうちも、波乱万丈でしたぁ(; ̄ェ ̄)着床から出血が続き、7w手前で止まりましたが、5w過ぎから子宮外妊娠が子宮か、微妙な位置に赤ちゃんがいると言われ(T . T)ドクターには、動くこともあるけど。。。と言われ、不安な日々をすごしましたぁ(; ̄ェ ̄)毎日声かけて子宮に移動してくれたみたいで、安心ですが、まだ、9wなので、安心はできません((((;゚Д゚)))))))つわりもあるし。。。。

初期は不安がつきないものです((((;゚Д゚)))))))お互い、元気な赤ちゃんに会えますように(≧∇≦)

• 11月6日
苺

ぬぉ!!
途中から動く事も有るんですね。着床したらそのままの
位置だと思ってましよ。
私は頭痛と子宮がたまに痛くなりだすのと吐き気かな↓↓(%;´п`Ⅲ)
お互い早く赤ちゃんに会いたいですね☆