※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
妊娠・出産

6月の戌の日に安産祈願をするため、京都宇治市で祈願してくれる神社や寺院を知りたいです。腹帯は持参します。祈祷料も教えていただけると嬉しいです。

6月の戌の日に安産祈願に行こうと思うのですが、京都宇治市で祈願してくれる神社、寺院はありますか??腹帯は持参していく予定です。祈祷料も教えていただけると嬉しいです。

コメント

さくら

わたしは京都市のわら天神に行きましたよ☺️
安産祈願ですごく有名な所です!
ご祈祷は無く、受付で予めご祈祷済みの腹帯やお守りなどの一式セットになったやつがありますのでそれを買ってから参拝する感じです!
わたしも腹帯は持参したので一式セットが4000円で、腹帯ありだと7000円だったと思います!

またここの神社は出産予定日の1週間前から妊婦さんの名前を毎朝読み上げて安産祈願をしてくれるそうで、9ヵ月9日参りというのがあって9ヵ月9日目の日にまたお参りに行って、申し込みをします!

戌の日の大安に行ったらすごくたくさんの妊婦さんが来られていました☺️
おススメですよ💓

• さくら

さくら

宇治市なんですね💦
    すみません、ここは京都市でした💦

• 5月26日
  • 鈴

ありがとうございます😊
    わら天神すごく有名ですよね!市内まで出るのも少し考えましたが人が多そうなので私は断念しますが、気になっていたのでお話聞けて良かったです♡

• 5月26日
R♡Nmama

私の地元に
平野神社とわら天神があり
どちらも有名です🙂
平野神社は5000円〜ご祈祷あります🙂
わら天神はご祈祷なしです🙂
私はご祈祷してもらいたかったので
平野神社にしました🙂

• 鈴

ありがとうございます😊
    地元に有名所があって羨ましいです✨

• 5月26日
ブラコニ

宇治神社とかやってくれますよ

• ブラコニ

ブラコニ

祈祷料はホームページに書いてたのでおぼえてないです。
    腹帯ももっていって、ご祈祷してくれますよ☺️

• 5月26日
  • 鈴

ありがとうございます😊
    宇治神社調べてみます!

• 5月26日
にこちゃん︎☺︎❤︎

宇治市在住です!
伏見の御香宮神社に安産祈願行きました!
ご祈祷のみ6000円、岩田帯(ご祈祷含)7000円、コルセット(ご祈祷含)9000円だったと思います(^ ^)
3組程一緒にご祈祷してもらいましたよ🌟
マタニティマークのストラップ?キーホルダー?も貰えるんですが刺繍が可愛いです😍

• 鈴

ありがとうございます😊
    伏見も有りですね!
    ストラップがいただけるなんて嬉しい✨
    調べてみますね!

• 5月26日