※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

性的関係が不満で、夫とのコミュニケーションに悩んでいます。どうすればいいか迷っています。

セックスレスです。
付き合ってから四年ほど同棲、徐々に回数も減って数ヶ月に一度やればいい方でした。
それからこどもができて結婚。
妊娠中に2回しました。生まれてからは二回だけ。
産後はダイエットを頑張り痩せました。
着替えのときは裸を見せずに、毎日お化粧もして、身なりも気をつけています。部屋も綺麗にしてるし、ご飯もなるべく手作りで旦那の好きなものを作ってます。
レス以外は仲良く、行ってらっしゃいとおかえり、おやすみのチューはできるだけしています。ハグも多いです。私からですが、、、

今までに数回レスは寂しいと伝えましたがかわらず。

昨日思わず、本音をぶつけました。女としてみてもらえないのは寂しい。男は風俗でもいけるけど、女はいけないし、こどもがいるからこどもを預けてまで他の人とヤルのはどうなのかと思ってる。と伝えました。
すると、仕事で疲れてるのもあってやる気にならない、女として見れないわけではない、やりたいときもあるけど、性欲もおちて体力もおちたと。
でもこれからは、しっかりすると言ってくれましたが、もやもやします。

旦那が言ったことは、本当なのか。と。私に性欲が出ないだけで、他の女には出るのだと思います。私に飽きてるだけ。

私は女性として扱ってほしいので、いつか浮気したり、彼氏つくったり、セフレでも作りたいと思う気持ちも正直あります。でもこどもを思うと絶対できません。

この葛藤や気持ちの行き場がなくて、気持ちが沈みます。
どうしたらいいのでしょうか。かなり落ち込んでいるので、批判などはしないでください( i _ i )

コメント

ふたば

旦那さんのことを愛してるがゆえに苦しんでるのだとお見受けしました😭

旦那さんに伝えてらっしゃるなら、しばらく信じて様子を見ましょう。
半年くらい待って見て、それでも何も変わらなければ、
再度話して見てはいかがでしょうか?

男性はこう言う時フリーでずるいですよね〜もやもや

• ゆうな

ゆうな

そうなんです、旦那のこと好きなので辛いです。
    そうですね、信じて待つことって結構大切で、信じてればうまくいくこと多い気がします。

• 5月26日
u.s

私も結婚する前同棲していて付き合った始めの頃から月に1回あればいいほうで、
もともと私は週1.2回派だったので慣れるのに一苦労でした笑

結婚してからも変わらず月に1度あるかないか、
妊娠してからは1度もなし。
妊娠すると性欲増すのが大変でした😅
でも我慢して気分転換に外に出たりいつもと違う感じの濃いめの化粧して出かけたりしてました(笑)

産後はいつも通り月に1回程度、妊娠してまたなくなりました😂💦
女用の風俗ほしいですよね〜〜。(笑)
何回も調べましたよ🤣🤣🤣
出産したら大人のおもちゃ買おうかな〜とか思ってます😂w
私も産後にもし、まったくのレスになったら誓約書に他の人との性行為の承諾書を書いてもらおうって思ってますww

• ママリさんさん

ママリさんさん

横からすみません、他の人との性行為の承諾書、スゴい発想ですね😂笑
    取ったら是非、どんな反応だったか教えてほしいです😂

• 5月26日
  • ゆうな

ゆうな

女の風俗ほしいです、むしろお金払うのもったいない笑ので、本当セフレでも作りたいです😭
    もう女としての自信喪失しすぎて辛いです。

• 5月26日
ママリ☆

ゆうなさんの
努力!すごいです。

産後のダイエットに
メイクや身なりも
気をつけ、旦那さんの
好きな物を用意し、
素晴らしい妻だー♡と
感じました♡

そんな妻にホロホロ〜♡と
来ない訳ないです♡
本当に疲れてしまってるのかもしれないですね。
ウチの旦那も昔より
性欲落ちた、って
言ってました( ; ; )

私なら、旦那に
放っておいたら
知らないぞ作戦します。笑笑

かわいい下着買って
洗濯畳む時に旦那に
見えるように
チラつかせたり…

たまに旦那に子ども
預けて女友達と出かける
時は髪巻いて、
鼻歌歌いながら
メイクしたりして、
ルンルン雰囲気出します。
帰ってきたら、お店の
隣の席の人が
タバコ臭くてーとか
言って衣服専用の
ファブリーズとか
イソイソと
してみたり…
私もその気になれば
他の男に持ってかれるからなー!放っておくのも
ほどほどにしなよー😖って
雰囲気一回出したこと、
あります!

だいぶ昔ですけどね。。笑笑

旦那をすこーしだけ
不安にさせる作戦
逆にやっちゃいましょう笑

• ゆうな

ゆうな

不安にさせる作戦やってみようと思います。いつもデニムなのでワンピきてヒールはいて出かけます笑
    ナンパされたらお茶でもついていこうかな笑

• 5月26日
ママリさんさん

気持ちすごい分かります…。
家でそれだけ努力されてるのもすごいです…私なんてそれほど努力もしてないのに、権利ばかり主張しています。(まぁ実際にはイライラして八つ当たりしてるだけで、面と向かってはあまり言えないですが…)
基本レスでしたが、今は妊活という気持ちが一致したので、割と協力してくれてます。
以前の話し合いのあと、私がキレて一人でニューヨーク行ってからちょっと変わったような気がします…。
多分ご主人疲れてるのが一番の原因だと思いますが、多分見た目とかお化粧とかではなく、完全に自分のテリトリーに入って他に取られる心配がなくなると、安心してしまうのか性欲もなくなるみたいです…。
あと、絶対にできない場所(実家に泊まったときのお布団の中とか)で何気なく(でもイヤらしい感じで笑)手をつないだときは、やや反応アリでした😳⤴笑

• ゆうな

ゆうな

キレてニューヨーク!楽しそうですね!私もキレたら1人旅行いこうかなと思いました笑
    確かに安心しきってます。私の生活スタイルだと夜1人で出かけられないので💦
    せめて夜に出歩けてお酒を外で飲めたら私も気分転換できるのに。
    いやらしい雰囲気作りやってみます笑

• 5月26日