※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

保育園の個別面談で何を記入すればいいか悩んでいる。普段の様子や相談事がないが、何を書けばいいか不安。どんな内容が良いでしょうか?

4月から保育園デビューして来月、半日保育体験と個別面談があります。
半日保育体験は楽しみなんですが個別面談の内容で悩んでます。
園からは、時間に限りもあるので、担任に聞きたいこと、相談したいことを用紙に記入して提出してください。と言われているのですが…

記入することが、思い付かない((((;゜Д゜)))!!
普段の様子は毎日お迎えの時に聞いたり連絡ノートに書いてもらってるし、離乳食の進みも順調、これといって相談したいこともない…。
でも、特にありません。も、どうかなぁ(´・ω・`)

みなさんなら、どんな内容を記入されますか?
知恵をおかしください~( ;∀;)

コメント

ジャンジャン🐻

普段から、先生方が事細かく報告してくれているので、日常の生活は安心しております。
先生方から気になることがあれば教えていただきたいです、とかでもいいかと思いますよ😊

わたしも普段から先生とよく話すので、とくに心配はしてません❗️て言いましたよ😂

• めー

めー

コメントありがとうございます。
    返信遅くなってすみません💦

その言い回し、いいですね!
    全く思い付きませんでした( ̄▽ ̄;)
    是非是非、参考にさせて頂きます♡

• 5月26日