※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

bettaのスリング使っている方、使ってみた感想教えていただけますか?新生児から使いたいのですが意見を聞きたいです!

bettaのスリング使っている方、使ってみた感想教えていただけますか?
新生児から使いたいのですが意見を聞きたいです!

コメント

ぽよ

使ってますー(*゚▽゚*)
私は便利で良く使いますよ!ずっと抱っこしてると腕も肩も背中も痛くて買いました!
7キロ越えの息子ですがスリングの方が抱っこより楽ですー!

• もちもち

もちもち

感想ありがとうございます!
    うちの子普通に抱っこするとオッパイの匂いに反応して興奮しちゃって…笑

• 5月26日
まき

bettaのキャリーミープラス使ってます😁
慣れるまでは難しいですが、慣れれば手軽で使いやすいですよ💕うちの子はエルゴ嫌いなので、今でもスリング使っています👌🏻コンパクトになるので持ち運びも楽ですし、おろしたらそのまま寝てくれることも多いです😊旦那も使ってます( ˆoˆ )でも私は新生児期に使ってなくて1ヶ月から使ってました😞参考にならずすいません…。でもオススメしますよ❤️

• もちもち

もちもち

感想ありがとうございます😊
    うちの子もあと2週間くらいで1ヶ月経つので問題ないです笑
    縦抱きの抱っこ紐あるのですが、厚手で機能使ってたら汗かいて顔真っ赤だったので…💦
    購入検討したいと思います(´∀`)

• 5月26日