※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocochan
雑談・つぶやき

またスライサーで指切ったし!ざくっと。血止まんないーのにミルクの時間…

またスライサーで指切ったし!ざくっと。血止まんないーのにミルクの時間でギャーギャー泣き出したー😭泣きたいのはこっちやー。痛いーそこらへんに血が落ちてるー😱😱あーもういや。

コメント