※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

子どものイヤイヤ期で怒鳴ってしまう悩み。同じ経験をした方いますか?

子どもにカーッとなって怒鳴っちゃうことありますか??今イヤイヤ期でなにをするにもだめ。着替えさえも一苦労です。意味ないとわかっていながら、つい「もう早くしなさい!」などと怒鳴ってしまいます(><)同じ思いの方いますか??

コメント

あーる

しょっちゅう怒ってます…

怒ったあとあー怒りすぎたなとか罪悪感あります。。

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね!かなり罪悪感です😂

• 5月31日
はじめてのママリ

同じです(;_;)
怒鳴ってばっかで寝顔みて反省してます😂

• ねこねこ

ねこねこ

寝顔見るとどんだけ怒っても癒されますよねー😂💓💓

• 5月31日
くろわっさん

うちもしょっちゅうあります。
そのつど反省です。

• ねこねこ

ねこねこ

怒ることも必要なときありますもんね😂

• 5月31日
ぶー

うちもイヤイヤ期で毎日、怒鳴ってしまってます💦そんな自分が嫌で、まさに今へこんでます。。どうすれば、いいものか。毎日、悩んでいます。

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、イヤイヤ期大変ですよね😂こっちはなにもできません😂

• 5月31日
マイマイ

3歳の娘ですがもう毎日毎日怒鳴りすぎてます(*_*)怒ったあとは、はぁ、また怒りすぎた…となってるのにまた言うことを聞かず同じ事を繰り返してるのを見るとまた怒ってます(>_<)
毎日怒りすぎて嫌になってます…
でも一応怒ったあとはお互い謝って仲直り?はしていますが、すぐまた同じ事をされるので、何で怒られたばっかりなのにまた?と思います。子供って不思議ですね(^-^;

• ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね😂たしかに、おんなじことで怒ってる気がします😂そんな自分が嫌なりますよね😩

• 5月31日

散々怒ってきました💦

怒った後に抱きしめます💦

• ねこねこ

ねこねこ

わたしも、ぎゅーっとします!けどまた同じことして怒って、の繰り返しです😂

• 5月31日