※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんあらもーど
その他の疑問

毎日掃除はしてるのですが、蜘蛛が多くて本当に嫌です(^^;;家の隣が畑な…

毎日掃除はしてるのですが、蜘蛛が多くて本当に嫌です(^^;;家の隣が畑なので虫は多いです…

Gよりも蜘蛛が苦手でなんとかしたいのですが何か良い対策はありませんか?
どこから入ってきているのかも謎です…

今日は今までで1番大きいのが出てビビりながら退治しました(T ^ T)

コメント

たなまゆ

私も蜘蛛苦手です〜=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)無毒とわかってても叫びますw
我が家では蜘蛛の巣ジェットというのをドラッグストアで買って、巣があるところにシューしました。
効果はてきめん!しばらくできなかったですよ✩‧₊˚
妊娠中とのことですから、マスク着用でされるか、旦那様にお願いしたらいいと思います❤︎

• ぷりんあらもーど

ぷりんあらもーど

やはり蜘蛛専用のスプレーが良いのですね‼︎今は凍らすジェットとかいう-85℃で凍らすものを使ってます‼︎でも、溶けると復活するような気がして…(T ^ T)
    一応、家のまわりには虫除けの粉?をまいているのでゲジやムカデは入ってこなくなりましたが、蜘蛛は強いんですかね?
    専用のスプレーを買って明日旦那にまいてもらおうと思います(^^)

• 11月6日
☆mamama☆

今の時期は蜘蛛沢山いますよね〜しかも大きいヤツが…(´×ω×`)
私も蜘蛛大嫌いです!!
田舎なので周りにすごく沢山いて家の窓辺に巣はってたり、車のとかにいたり…神出鬼没です。

蜘蛛用のスプレーがホームセンターで売ってたのでよく巣がはる窓辺などにシューっと使ってみたらあまり巣をはらなくなり結構良かったですよ(^^)
家の中に入ってくるのも少なくなった気がします☆全く入ってこないとはいえませんが(+ε+;; ))

• ぷりんあらもーど

ぷりんあらもーど

家の中で大きいのなんて見つけたら叫びたくなります(T ^ T)
    引っ越す前は全く虫が出なかったので、戻りたくなりました(^^;;
    なぜか田舎の虫は全体的に大きい気がしますし…
    蜘蛛を見つけると退治しても恐怖からしばらくスプレーが手放せません…
    また出没したらどうしようとか不安になるけど退治するしかないですからね(T ^ T)誰か早く帰って来てー(笑)
    明日、旦那に蜘蛛専用のスプレーを家のまわりにまいてもらおうと思います‼︎

• 11月6日