※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃん
お出かけ

札幌市または札幌近郊で、はいはいの赤ちゃんが楽しめる場所無料、有料…

札幌市または札幌近郊で、はいはいの赤ちゃんが楽しめる場所

無料、有料は問いません
教えていただきたいです☺️

調べたら、水道記念館や支援センター等は出てきました!

コメント

三姉妹ママじゅん

札幌ドームの三階遊べますよ‼️野球や、サッカー無いときはただで遊べますし、おむつ換え場所、授乳場所もありますよ❗試用品のメリーズも頂けます❗

• みーにゃん

みーにゃん

初めて聞きました!
    調べてみますね♬
    ドームでしたら駐車場もあるし助かります♬

• 5月25日
  • 三姉妹ママじゅん

三姉妹ママじゅん

平日は空いています‼️

• 5月25日
しずかmama

宮の沢にある白い恋人パークのキッズタウン(有料)にはベビーエリアがあります🙆

• みーにゃん

みーにゃん

宮の沢はよく行くエリアなので助かります!白い恋人パークにそんなところがあるなんて!
    ありがとうございます😊

• 5月25日
  • しずかmama

しずかmama

よく行くエリアなのですね!それは良かったです!家から遠い場合は、わざわざオススメするような広いところでもないので😆💦

• 5月25日
  • みーにゃん

みーにゃん

まだ歩けもしないハイハイ赤ちゃんなので、広くなくても大丈夫です☺️ありがとうございます😊

• 5月25日
みかん

新さっぽろの
ファンタジーキッズリゾート
どうですか☺?💓

• みーにゃん

みーにゃん

コメントありがとうございます☺️
    自分が小さい頃行ったことあります!赤ちゃんでも大丈夫でしょうか?

• 5月25日
  • みかん

みかん

私も小さい頃新札でよく遊んでいたのですが、その時は『こどもの国』という名前でした☺ゲームとかメリーゴーランドがあった記憶があります。

けっこう前に改装されてからは会員制の遊び場になったみたいで、ラウンドワンみたいに始めに会員証をつくって、遊びたい時間分の利用料を払わないと入れません👶つい先日友達親子(4歳女の子)と うち(もうすぐ2ヶ月)で行きましたが、0歳児は無料でしたよ😁入ってすぐ靴を脱ぐのでみんな裸足で遊んでました😁

0〜2歳の子しか入れない遊び場(空気で膨らませている大きな滑り台遊具やはいはいできるプレイマットみたいなゾーン)もありました✨そのすぐ隣におむつ替えや授乳スペースもあります👶2階には年齢制限はありませんが、おままごとができる家?とキッチンセットや人形が置いてあります😌

もう少しお兄ちゃんお姉ちゃんが遊べるような大きめの遊具は、大人も遊べて楽しかったですよ😆笑🎶(ロッククライミングやボールで埋められた部屋?や大きめの滑り台)

• 5月25日
  • みーにゃん

みーにゃん

そうですー‼️こどもの国の時代です‼️あの頃は赤ちゃんが行く感じではなかったですよね😅

すごくわかりやすく書いていただいてありがとうございます😊一度行ってみたいです😃

• 5月25日
  • みかん

みかん

あの頃と建物の造り自体は変わっていないので、所々こどもの国を思い出させるような場所もあって懐かしかったですよ😄

土日祝や雨の日は激混みするので😱なるべく平日をおすすめします😆平日ならほぼ貸し切りで遊べました♡笑 あ、会員証作るのに身分証明書が必要みたいなので(保護者の)忘れずに🙋 楽しんできて下さいね😌🎶

• 5月25日
  • みーにゃん

みーにゃん

ほんとは今日行こうかと思いましたが、混んでるとのことで平日休みの時に行ってみたいと思います☺️
    身分証明書ですね!細かく教えていただき助かりました。ありがとうございます😊

• 5月26日
はじめてのママリん

このあいだ水道記念館いきました
ボールプールやトーマスのおもちゃや色々なおもちゃありますよ。授乳室もあります。

• みーにゃん

みーにゃん

ボールプールは息子も好きそうなので、是非連れて行きたいと思います☺️
    結構立派ですね!写真までありがとうございます😊

• 5月25日