※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

排卵日予定は5/3で、伸びおりが多めに出ました。皆さんのタイミングを教えてください。

いつもお世話なっています🙇‍♀️
皆さんは伸びおりはどのタイミングで出ますか?
アプリでの排卵日予定は一昨日の5/3であり、先程伸びおりが多めに出ました。基礎体温も一昨日がガクンと下がっています。
排卵日前、排卵日当日、排卵日後等皆さんのタイミングを教えて下さい🙇‍♀️

コメント

美紀

私は排卵日3日前ぐらいに伸びオリを確認できました(^^)
排卵日2日前・前日・当日のみ(伸びオリを確認して、陽性から陰性になる日まで)排卵日検査薬を使いました(^^)
排卵日当日は、排卵したタイミングからオリモノが出なくなりました。
(今回は昼に排卵したみたいで、朝はオリモノが少し出てたけど、午後からはほとんど出なくなりました)

• まる

まる

ありがとうございます。
    排卵日検査薬を使用されていたのですね😊詳しく教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
mako

私は生理開始から逆算してあの辺りが排卵日だったのかーと思う日の4,5日前からおりものが急に増えてそこからのびおりが続きます💡
今回排卵検査薬も試しましたが、やはりおりものが変化してから4,5日目でした💡

• まる

まる

ありがとうございます。makoさんも変化は排卵日前なのですね✨
    これから数日様子を見てみようと思います⚠️

• 5月25日