※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
雑談・つぶやき

育児疲れでイライラ。旦那はそんな中、帰ってきてすぐ好きな番組に変え…

育児疲れでイライラ。
旦那はそんな中、帰ってきてすぐ好きな番組に変え、ゆっくり食事。ビール飲みながら、私に早く子供を寝かせれば?って。
仕事大変なのも分かるよ…
でも育児も大変だよね?って寄り添って、寝かしつけくらい代わってくれても良くないですか(◞‸◟)

コメント

みっくんママ

分かります!仕事してるのが、そんなに偉いんか!!こっちは無償で家事と育児や24時間体制ですけど!?って言ってやりたい😠❕

• ゆきりん

ゆきりん

本当そうですよね!!家事は私の仕事だけど、育児は2人の仕事だろ!って感じですよね!!
    こっちはゆっくり食事もできないのに、晩酌なんて、イライラ以外のなにものでもないです!!

• 5月25日
  • みっくんママ

みっくんママ

グッドアンサーありがとうございます!お互い上手くストレス発散しながら頑張りましょうね😊❕

• 5月26日
  • ゆきりん

ゆきりん

はい♡ありがとうございました!

• 5月26日
ハナまい

うちも私だってフルで仕事してるのに同じです(T ^ T)
ビール飲みながら子供達にお休み〜とかムカつく!!!

• ゆきりん

ゆきりん

フルでお仕事されてるんじゃ、余計に大変ですよね💦お疲れ様です!
    ムカつくから、とりあえず今日はビール全部隠しましたww

• 5月26日

分かりますよ…😢
うちも一度も代わってもらったことありません。むしろ眠れないんだけど、と言われます(ー ー;)
私も育児疲れしてますが、夫は飲み会です😅
毎日、本当にお疲れ様です💦

• ゆきりん

ゆきりん

飲み会もムカつきますよね!!2次回行くとか以ての外ですよね!
    aymさんもまだお子さんも夜何度も起きて大変ですよね!お疲れ様です!

• 5月26日