※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
w
妊娠・出産

帝王切開後2~3ヶ月で再妊娠の経験ありますか?妊娠間隔について知りたいです。

帝王切開で出産された方で産後2~3ヶ月で妊娠発覚した方いらっしゃいますか?
帝王切開の場合、次の妊娠まで最低でも1年はあけた方が良いと聞きましたが産後すぐに妊娠して出産したのか中絶したのかどうされたか教えてください。

コメント

ゆうきママ

こんばんは✨
その質問は医師に聞いた方が良いと思いますよ❗
ご懐妊ですか?
せっかく授かった命…大切にしてほしいです☺

• w

w

そうなのですが私は授かった命は産みたいと思っていますが子宮のリスクとかで辞めた方が良いのかどうなのか心の準備としてどちらでも経験された方に聞きたくて😢

• 5月25日
  • ゆうきママ

ゆうきママ

そうだったんですね。
    子宮のリスクありますからね…。私は帝王切開で息子を産み、今回も帝王切開の予定です。
    たくさん先生と話て心配はなくなりました。
    人それぞれだと思うので、考えすぎないでくださいね🎵

• 5月25日
  • w

w

そうなんですね。私も半年以上あいていればまだ希望もてたのですがさすがに産後すぐすぎて驚きと不安しかなくて💧無計画な自分が悪いのですが😞
    先生と相談してみます。ありがとうございます😣♡

• 5月25日