※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rai
その他の疑問

子供が股のぞきするブームってよちよち歩きし始めた頃でしたか?😌歩くの…

子供が股のぞきするブームってよちよち歩きし始めた頃でしたか?😌
歩くのが大分しっかりし始めたなと思っていたら息子の股のぞきブームあっという間に過ぎ去ってました笑

コメント

まってぃ

そういえば最近見ていない(笑)
うちは一ヶ月程前ブーム来てました!
歩き始めたのは10カ月なので歩くのに慣れた頃ですかね。

最近は上を見上げることが多いです!!

• rai

rai

返信大変遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございます😊

上を見上げるんですね✨うちもいつかそのブームが来るかも😆

慣れた頃に面白くてやってるのかもですね😊

• 5月28日
かモ

うちもやってます!うちだけかと思ってましたがブームなんですね(^^)ブンバボーンのマネしてるのかでんぐり返しがしたいのかなーと思ってました(笑)

• rai

rai

返信大変遅くなり申し訳ありません。
    回答ありがとうございます😊
    ブームっぽいです✨笑
    たしかにブンバボーンでもやってるから、何かしらの影響はあるかもしれませんね😆

• 5月28日

うちは最近再びブームが戻ってきてますよ🤣毎日やってます💓

• rai

rai

返信大変遅くなり申し訳ありません。回答ありがとうございます😊
    なんと!笑
    動画で撮らないうちにやめちゃったので、またブームうちも来て記録しておきたいです😭

• 5月28日