※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

今はもう結婚や付き合ったりしたけど、付き合ったりしてきて忘れられないorまだ気になってるって思い浮かべる人いますか?

今はもう結婚や付き合ったりしたけど、付き合ったりしてきて忘れられないorまだ気になってるって思い浮かべる人いますか?

コメント

かモ

いますね(^_^;)

美紀

いますよ(^◇^;)
初めて付き合った彼氏は今でも思い出します。
でも、今の生活を壊したくないので、連絡したりとかは絶対しないです。

龍mama

いますー!最近連絡取り始めて尚更です🤣

ゆら

います!時々どうしてるかなぁ、って気になります。

ここちゃん

泣いたりはしませんが、思い出します。

しょん

いますー!
すごい仲良かったんですけどねー。
ラブラブというより、兄弟?ボケツッコミができる?感じで。
別れてからも何回か飲みに行きました笑
さすがに結婚してからは会ってませんが、私の中では1番幸せになって欲しい人です(*^^*)

えぬ。

います😔最近まで連絡とってたりしてたので地元で出くわさないかなーと毎日思ってます

枝豆

好きって結局言えなかった人は今でもなんだか特別な存在ですね😢妊娠おめでとうって言われた時も泣いちゃいました😂💦

あ

います!
でも忘れられないとかではなくて
いい思い出です(#^ω^)

さくちゃん

いますよー😊
中学の時の彼氏と成人式の二次会で再会して、付き合ってた頃は私が振られて終わって、本気で好きじゃなかったとかでもう忘れてたんですが二次会で急に、あんな別れ方してごめん、本当はこういう理由だったから、大人になって会えたら謝りたかったと全部話してくれて。その真相が、全部私のためで、こうなるだろうと思ったから、というのを聞いて、自分でも間違いなくそうしてただろうな、全部見透かして私よりも私をわかって、そうなる前に自分が悪くなる形で別れたんだと知って泣きました。その時は旦那と付き合ってましたが、その日以来忘れられない人です!

同じ人がたくさんいて安心してる…(笑)
今でも夢に出てくるし出来ることならどこかで会いたいです😂すれ違うだけでもいい…
でもやっぱり会っても何かあっても結婚するなら今の旦那です。これ以上の人はいない…むしろ忘れられない人より前に旦那と恋愛したかった…絶対幸せだったのに…😭たらればですね(笑)

みぃ

いますいます!旦那と付き合う前の彼が忘れられません(T_T)

• ゆき

ゆき

私も今の人と付き合う前の彼が忘れられなくて。あの時こうしてたら未来が変わってたのかなとか色々考えちゃって。思い出って喧嘩とかも多かったのに楽しかった思い出ばかり蘇って浸っちゃいます😭

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

同じですね…>_<…
    きっとその彼と結婚してたら、今みたく辛くて苦しい生活じゃなかったのかなーって旦那と喧嘩するたびに思い出します…>_<…
    会いたくなりますよね…>_<…

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

そうなんですよね😭気持ち痛いほどわかります。その彼が私のこと一番に
    想って大事にしてくれてたのに優しさに甘えすぎて子供すぎてもっと向き合ってたらきっとずっと世界一幸せ者だったのにって。過去のこと引っ張りたくないけど、辛いし会いたいです。

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

そうなんですよね!私もそうでしたよ…>_<…
    同い年だったんだけど私が子供すぎて 優しさに甘えててそれが、重みになっちゃっていまの旦那とくっ付いてしまった(T_T)毎日ため息です…>_<…
    今頃何してるのかなー
    なんて考えたりしますよね(T_T)
    というか、夜はいつもその彼の事思い出す…>_<…

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

え!一緒ですね😭私も同い年でどんな時でもそばにいてくれて本当に優しい人で毎日一緒にいても時間が一瞬で
    彼との間に流産してしまった子供がいたのですが、産んであげれたらきっと
    もっと違う世界があったんだろうなって。今の彼のことは大好きですが
    ずっと色褪せることなく良い思い出なんだろうなって。
    みぃさんも辛いですよね、毎日。
    余計に同じ立場だから気持ち察します😭

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

流産しちゃってたんですか😢 産んであげれてたら人生ぐるっと変わっていたのかもしれませんね…>_<…

色々
    似てますね(T_T) 旦那さんと今ラブラブなんですか?羨ましいです😥

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

そうなんです😭産んであげれたら全く違う人生歩んでました😭

ラブラブってほどですよー!
    めちゃくちゃ喧嘩するし短気すぎるし
    嫌なとこはあります😥
    前の彼は温厚で喧嘩をすることも本当になくて私の両親にもこまめに連絡取ってくれて、好きで尊敬できるところばかりでした。。

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

ですよね(T_T)違う人生歩んでたのかもしれませんね…>_<… 人生うまくいきませんね(T_T)

私の元彼も私の親とすごい仲良くて連絡こまめにとってたくらいでして 別れたゆーたら私の母が悲しんでました あんなにいい子いないよ!って私が怒られました。そして、いまの旦那は母に好かれてません…上手く行かなすぎます

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

付き合って2年ぐらい経ったあたりから彼の存在が当たり前になっていて
    優しさも温もりにも気付かなくて
    ちょっとのことで彼に愚痴ったり
    情けない自分になっていて段々彼を遠ざけるように今の彼を好きになりました。今彼と付き合うようになって
    彼の存在は私にとってどれだけ大きかったか思い知らされました😭
    今さら言っても何も戻ってはこないし
    思い出にするのは過去にしてるみたいで辛いです。

わたしもです!本当一緒ですね!😭
    両親は元カレとの先を見越して見守ってくれてたので申し訳ない気持ちでいっぱいです。

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

すごい!私もそうです!当たり前になって遠ざけるように今の旦那と…
    全て一緒ですね…>_<…
    連絡とったりしてないんですか??

私の母も
    彼との先を見越してました(T_T)

• 5月25日
  • ゆき

ゆき

距離が近すぎると相手のことが見えなくて自分が自分がってなっちゃって
    幸せだったことに気付いた時は遅かったです。彼の側が居心地良すぎました。彼にも彼女がいるので連絡は取ってないですね😭同棲していたのですが私の彼も彼女も当たり前だけど離れてほしいと言われお互い渋々離れました。誰も何も言わなかったらずっと一生一緒にいたよね。って言われ最後の日の朝、優しく抱きしめてくれて離れるのが辛くてしょうがなかったです。

ですよね😭
    私の母は残念で仕方なさそうに
    落ち込んでました。

本当に素敵な人でした。

• 5月25日
  • みぃ

みぃ

忘れられない記憶ですね…>_<…

文章読むとその元彼がどんだけいい人だったのか どれだけ好きだったのか伝わります!

連絡とってないんですか!とってたら余計会いたくなっちゃうしこれでよかったんですかね…>_<…

• 5月25日