※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫ママ
雑談・つぶやき

今一番のストレス解消法コトダマンというスマホゲームにハマっています😄…

今一番のストレス解消法

コトダマンというスマホゲームにハマっています😄寝ても覚めてもコトダマン…旦那と一緒にコトダマン…

コメント

☆ニノ

私も夜な夜な旦那とコトダマンやってます😄(笑)
結構ハマりますよね。
あと、すごく会話が増えて楽しいからか、あっという間に1時間とか過ぎてます(笑)

• 猫ママ

猫ママ

わー❗️わかっていただけて嬉しいです😄ママリで「コトダマン」で検索しても引っかからなくて、流行っているのは我が家だけかと思ってました。笑

同じクエストに行くとハート消費しないし、うちも寝る前に「どこいくー❓…トゲ耐性の闇準備ね❗️」みたいな感じで盛り上がりつつも淡々とこなしています

• 5月25日
  • ☆ニノ

☆ニノ

うちは旦那と2人でブツブツ言いながらやってます(笑)
    こんな言葉あったっけかなぁ🤔とか
    (笑)
    文字数が増える事に頭フル回転ですよね💦

2人でやったりとか、みんなでとかだとホストだけがスタミナ消費で
    あとの人達はスタミナ使わないのはいいですよね😄

• 5月25日
  • 猫ママ

猫ママ

夫婦の息があってるか試されますよね。
    そこにそれ置いたら何も言葉できないじゃーん。とか思わず言っちゃいます。ん・し・うを適当に置いてみれば知らない言葉が勝手にできるというマジック❗️笑
    コトダマンはSEGAが作ってるだけあって、細かい所まで使いやすいのが好きです😊

• 5月25日
  • ☆ニノ

☆ニノ

わかります(笑)考えると出来ない言葉が、適当にやると出来たりするマジック(笑)

ら行とか入れられると、どんずまる事が多いのになぜか入れてきたり(笑)
    このゲーム、言葉を作るだけあって脳みそ使いますよね(笑)

さて、チビっこも寝たし
    コトダマンターイム(笑)😄

• 5月25日

無課金だからか、上級に入ってから進み悪すぎて辞めました。。泣
ボスのHP高すぎです。。。

• 猫ママ

猫ママ

私も無課金で粘ってます😓
    まだ上級に達していないカラーがあるのでぼちぼちやっていますが、できるだけノーコンティニューで勝ちたいので今は進化素材集めて進化に没頭しています❗️

• 5月25日