※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
子育て・グッズ

入院用のパジャマについて、セットアップやTシャツ、キャミソールを着ている方におすすめは、動きやすくて着心地の良い素材のものです。お気に入りの柄や色合いを選んで、リラックスできるものを選ぶと良いでしょう。

そろそろ入院準備をしてねーと言われたのですが、パジャマってどこの物がいいのでしょうか?💦いつもセットアップやTシャツ、キャミソールを着て寝ているのでパジャマってよく分からなくて…😢💦

コメント

あおこ

私は11月出産でしたが、GUの前ボタンのパジャマにしました!
産後も授乳があるので前開きがいいと思いますよ(^^)

• りょう

りょう

GUですね!見てみます💕

• 5月26日
ママリ

やはりおっぱいあげれるように、胸のところがボタンで開けれるパジャマが私は活躍しました〜
西松屋とかバースデーとか安く売ってると思います♪( ´▽`)

• りょう

りょう

前開きのパジャマ探してみます!

• 5月26日
えみ

私はネットで 出産 パジャマ で検索して選びました!産後のこと考えると授乳口付きというより前開きタイプの方が授乳しやすいです!

• りょう

りょう

ネットで検索いいですね🙋🏻‍♀️やってみます!

• 5月26日
 〇〇

赤ちゃんに触れるので綿100%、授乳しやすい前開きのものを探して買いました!なかなか店舗で探すのが難しかったので楽天とかで3枚ほど購入しましたよー(^^)

• りょう

りょう

枚数も迷ってたのでありがたいです!3枚ほどめやすに探してみます!

• 5月26日
na

私も前開きのパジャマを着ていました!授乳もしやすいですし、助産師さんがおっぱいのチェックに来るときもすぐ見せれたので👏🏻💞

• りょう

りょう

前開きが定番なんですね〜💓

• 5月26日
mii

授乳口付きのパジャマに
しました(*^^*)
すぐ授乳できるので
楽でしたよ*

• りょう

りょう

授乳口あるやつがいいんですね!
    探してみます!

• 5月26日
ちゃそ

私は家ではどうせパジャマ着ないしな、と思って西松屋で授乳口のある1000円くらいの前開きワンピースタイプにしました😊
でも実際、授乳口からの授乳はしずらくて前開けてしてました😂
あと、縫ったところが痛すぎて、ズボン履いたりするの辛かったのワンピースにしてよかったなと思いました😊

• りょう

りょう

ズボンよりワンピースの方がいいんですね!ありがとうございます!

• 5月26日
わちこ

ベルメゾンで買った入院用パジャマが、前開きで、2番目から4番目のボタンがスナップボタンになっていたのがめちゃくちゃ使いやすくて、退院後もずっと着てます😊
赤ちゃんを抱っこしながら片手で開けられるのに、一番上が普通のボタンだから赤ちゃんに引っ張られたときは開かないという、とても考えられた作りになってます✨

• りょう

りょう

片手で開けられるのいいですね!
    ありがとうございます!

• 5月26日
ぽよ

GUのサテンパジャマ着心地いいですよー

• りょう

りょう

生地も大事ですよね!
    ありがとうございます!

• 5月26日
ココナッツ

シワシワでごめんなさい。私は、身長が152センチ位です😢
これ1枚ですねまでらくらく隠れます。
私も会陰切開の縫ったのが痛くて、歩くときはペンギン状態でした。
後は、個人差はあるかもしれませんが、毎日、出産後、診察があるので、片方でもナプキンの入る、ポケットが有ると良いですかね。
前あきの、シャツワンピみたいな感覚ですね。これのピンク色と2着有ります。ちなみに、イオンです。

• りょう

りょう

丁寧にありがとうございます😢💕
    ポケットあるタイプもあるんですね!ワンピースタイプ探してみます!

• 5月26日