※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

2人目出産時、夜泣きや泣き止まないこと心配。上の子はパパ大好きだけど預けたことないから不安。経験を教えて欲しい。

2人目出産の時に、実家などに頼れない方は旦那さんに上の子お願いすると思うんですが、夜寝なかったりとか、ずっと泣いてたりとかありませんでしたか?😭
普段はパパ大好きなんですけど、預けて出かけたりとかした事ないから心配で心配で😭

どんな感じだったから教えてください💦

コメント

ぴっぴ

お風呂ギャン泣き拒否、なかなか寝れず抱っこで寝る、家の中でずーーっと抱っこ、2回ほど夜中起きる(夜泣きしない子です)
だったみたいです😔
日中は義母が家に来て世話をしてくれたそうですが特に変わりなく良い子にしてたそうです(今まで人に預けたことないです)

今まで本当に手のかからない子だったのに下の子生まれてから変わりましたね🤔プラス時期的にイヤイヤ期も入ったのも大きいですが笑