※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
雑談・つぶやき

イライラするので発散させてください。子どもとフードコートでごはんを…

イライラするので発散させてください。
不快な思いさせたらごめんなさい。
子どもとフードコートでごはんを食べていたら向かいに座っていたおばちゃんとおばあちゃん軍団が全員椅子をこっちに向けて子どものことをジロジロ見てきました。おばちゃんたちがニコニコ見てくるのはよくあることなのでスルーしてたのですが、私の子どもがご飯を食べてるのをずーっと見ていました。隣に座っていた子どものこともずーっと観察しながら かわいいわねぇ何歳かしらと、本当にずーっと話しています。最近一人見知りが激しくなった子どもは、少し戸惑ってしまい、ご飯を食べることに集中できなくなってしまい、ついには怯えて泣きはじめました。
それなのに止めることもなく、
あらぁ、泣かれちゃったわ、なんていいながらずーっと子どもを見ています。
かわいいね、とかポジティブな気持ちで見てくれてるのは別にいいし、年配の方から声をかけられるのはよくあるので
慣れてはいるのですが、
今日は本当にずーっと子どもをジロジロみてるので、すごく居心地が悪かったし、
いくら子ども相手でも失礼だと思いました。いつもだったら集中して食べてすぐに寝るからそのあとの行動も色々決めてあったのに、泣いて食べれなかったせいでご飯の時間もお昼寝の時間もずれてしまって、
やりたいこともできず、
めちゃめちゃイライラします。
見ないでくださいって言えばよかった。
子どもだからって失礼すぎる。
子供がわたしにしがみついて泣いてるのみてもずーっとこっちを見てるし
空気読めなさすぎて本当に無理でした。
私はいくら子どもがかわいくても そんな
おばあちゃんにはなりたくない。

コメント

A

もうなんかそこまでくると不審者ですね💧
席に余裕があるならわざと背を向けるように座ったり別の場所へ移動しちゃいます😅

• ケイ

ケイ

母がいたので遮るように座ってくれたのですが、また覗きこんできたのでその瞬間、怖くなったみたいで泣きました。。本当勘弁してほしいです😭

• 5月25日
  • A

A

えーーー👀💦
    そんなに見るくらいならこちらに声かけて欲しいですね😭

• 5月25日
なぎさ

私だったら席移動します😂
集団ババァ👵リンチに耐えられない😱💔食事に集中出来ないです!
見世物じゃないっちゅうに😱
暇なババァ集団のおかずにされてしまいましたね💔😱