※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
子育て・グッズ

娘が普段と違い、寝ている日があり、朝夜逆転が心配。同じ経験の方いますか?

来週で生後4ヶ月になる娘がいます。
夜まとめて寝てくれているので、普段お昼寝はあまりしないのですが、なぜか今日ずっと寝ています。。
夜もきちんといつも通り寝ていたのに、朝からずっと寝ています。。
少し心配なのと、今日は夜寝てくれないんじゃないかと不安になります。。
せっかくリズムがついてきたのに、また朝夜逆転になってしまうんじゃないかとか、、、
同じようなご経験の方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

熱はなさそうですか?💦

• みみた

みみた

36.7だったので、平熱でした😭😭

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

朝から一度も起きずに今までずっと寝てるのですか?授乳した後って事ですかね?

でもうちの子もそんな時ありましたよ〜(o^^o)こっちが起こさなければ永遠と寝てる時、ありますよね💧

• 5月25日
  • みみた

みみた

授乳もしていますが、寝ながら飲んでいる感じです😭
    いつもは昼間は抱っこじゃないと寝ないのに、布団でぐっすりなのでびっくりです😂

• 5月25日
  • ママリ

ママリ

私なら、寝てくれてラッキー!ぐらいに思います(笑)

でも夜寝てくれるか心配であれば一度起こしてあげたら良いと思いますよ(o^^o)

• 5月25日
  • みみた

みみた

私もラッキーって思ってたんですが、このままじゃ夜寝なくなっちゃう!と思いさっき起こしたんですが、、またすぐ寝ちゃいました😂

• 5月25日
ゴロゴロ

うちが昼寝をたくさんした時は、人とたくさん会った時、散歩やドライブした時、うんちをしてすっきりした時、でした。
どれか当てはまりますか?

うちも昼寝後は、23時くらいまで寝付きは悪かったですが、朝6時くらいまでぐっすり寝てくれましたよ!
お子さん、夜もたっぷり寝て欲しいですね!

• みみた

みみた

昨日は人がたくさん来ていました!
    今日はずっと2人きりなのですが、、🤣

• 5月25日