※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産後、生理が始まりました。性行為はあるものの妊娠検査は陰性。眠気や微熱が続いており、妊娠かストレスか不安です。


今年1月15日に第二子出産し
先月4月14日から生理が始まりました。
ちゃんとした出血は4日ほど。
1日目とそれ以降は茶色い出血
残りの出血?などだと思います。

今月の生理予定は5月18日。
早くて5月10日とあります。


中にはだしてませんが
ゴム無しの性行為ありです。
4月 8日9日29日30日
5月 10日23日

便秘ぎみから昨日からいきなりの下痢
今日はお腹少し緩いかなと言う程度。

妊娠検査薬は昨日ドゥーテストにて陰性。

異常な眠気
吐き気、頭痛
体温は普段から記録してないのですが
火照っている感じはありました
3日前ほどから測ってるので意味ないことはわかってますが
微熱が続いてます。


ただのストレスや排卵遅れなのか。
妊娠なのか。
同じような方、経験者様よろしくお願いします。

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

私はそんなときウィルスだったみたいです😂💦

  • mama

    mama

    ウィルスですか😭
    産婦人科さんでわかりましたか?

    • 5月25日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    検査薬は陰性だったので
    内科に行きました!
    婦人科行っても恥ずかしいおもいするだけですので😂💦

    • 5月25日