※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-chansmama
その他の疑問

日曜日にお宮参りに行くんですがまさかの2年前に着た入園式の時の服が全…

日曜日にお宮参りに行くんですがまさかの2年前に着た入園式の時の服が全く入りませんでした😭
ネットじゃ間に合わないし、どこで買おうか迷ってるんですがお宮参りの自分の服はどこで購入しましたか?
完母で午前中お宮参りに行ってお昼食べて午後にアリスに行くので授乳しやすい方がいいと思ってます😊
バースデイなんかに授乳服のきれい目なのってありますか?

上の子は制服でいいかなって思ってるんですが自分の服が入らないとは油断してました😭

コメント

ぽっちゃまん★

バースデーにもありましたが、アカチャン本舗の方が種類多かったです😊

• hi-chansmama

hi-chansmama

ありがとうございます😊
    バースデイ行って来たらありました‼︎
    結構可愛い授乳服がたくさんあってこれからもお世話になりそうです☺️
    残念ながら県内に赤ちゃん本舗がないんですが気になるので今度は旅行先で立ち寄ってみます❤️

• 5月25日